当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

倖田來未、生配信中に犬のおもちゃをぶん投げファン騒然「虐待してんじゃねーの?」「本性見えて怖い」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信

6月20日、この日は倖田來未さんのある動画が話題になっています。

ファンに向けた配信動画を一部切り抜いた動画で、アカペラで熱唱している倖田さん。

しかし、その合間に行った犬に対する行動や態度から、ネットを中心に騒動となっているようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「本性見えた」 倖田來未、配信中に犬のおもちゃをぶん投げ視聴者の間で騒動に

6月20日、この日はネット上に何故か倖田來未さんのある動画が拡散され話題になりました。

その動画というのが、ファンに向けた配信動画を一部切り抜いたもので、アカペラで自身の曲を熱唱しているというものでした。

動画では歌っている倖田さんの横に、おもちゃを持って近付いてくる愛犬の姿も。

こちらは、倖田さんは一度歌を中断し、おもちゃを遠くに投げて愛犬がそれを追う姿を確認してから、再度歌を再開するという内容の動画。

しかし、おもちゃを投げる勢いがかなり強いことや、愛犬を目で追う倖田さんの視線が睨みつけるようなキツイ視線で合ったことから、視聴者の間で騒動に。

「やっぱこういうふとした時に本性ってでるんやな」

「一瞬キレ顔になるの怖い」

「普段から虐待してんじゃねーの?」

「投げるのは別にいいけどその一瞬の顔が怖すぎるんや」

倖田來未の用のおもちゃを投げる瞬間の顔、怖いな。 普段のの接し方が雑な人のあれが僅か2秒に全て出てた。

「むしろカメラの前でこれなら、裏では動物虐待しててもおかしくない。」

など、かなりの注目が集まっているようです。

スポンサーリンク

「普通じゃない?」「こんなもんだろ」 騒動になっている倖田來未の動画に、一部擁護の声も

この日、配信動画の切り抜きがネットに出回り、愛犬のおもちゃを投げる様子やその視線が怖いと話題になってしまった倖田來未さん。

しかし、一部視聴者からは

「犬は遊んでると捉えるから別にええやろ 普通に投げて取りにいって遊ぶで」

「犬本体投げてるわけでもなしええやん」

「さすがにこれ叩くのは無理ある」

「配信中にも遊んであげてるの普通にええやん」

「投げてやりゃ犬喜ぶだろに」

など、犬と遊んであげている様子に擁護の声も見られました。

わずか数秒の切り抜き動画であったにも関わらず、多くの意見が集まる騒動となってしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)