当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

瑛人、生放送で不法行為を堂々と告白!突然の暴露にスタジオ大慌て「マズいですよ!」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事時事通信フォト

12月の限定レギュラーとしてこれまで3回番組に出演しているアーティスト・瑛人さんが最後の出演日を迎えた23日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)。

最後の出演に自身のヒットソング「香水」のクリスマスバージョンを披露し、スタジオを感動に包み込みました。

しかしその放送中、瑛人さんが暴露したある「事実」にスタジオも視聴者も驚く事態に。

「まずいですよ」、「ガチ目に引いた」などと指摘が相次ぐことになった、瑛人さんの暴露した「事実」とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

瑛人、「めざましテレビ」で熱唱…スタジオも歌声にうっとり

23日、「マンスリープレゼンター」として「めざましテレビ」(フジテレビ系)に12月限定で出演していたアーティスト・瑛人さんが最後の出演を迎え、ヒットソング「香水」を生パフォーマンスで披露しました。

今年、ストリーミング再生で驚異の2億回再生、大みそかのNHK紅白歌合戦でも披露されることが決定されている「香水」。

この日、朝6時台に同番組に登場した瑛人さん、早朝からの歌唱に不安を口にしましたが「頑張ります」とカメラに向かって気合十分な様子をアピールしました。

そして、生パフォーマンス披露の時。

アコースティックギターの伴奏付きで瑛人さんが歌いあげる「香水」にスタジオにいたアナウンサーたちもウットリとした表情を浮かべ聞き入っていました。

そしてパフォーマンス終了後、「感動した」、「かっこよかった」と惜しみない拍手が送られる中、「スタジオに来るのも今日で4回目なので、安心して歌うことができました」と朝早くからのパフォーマンスが無事終了したことに胸をなでおろし笑顔を見せました、

また放送終盤、同日で出演が最後ということにコメントを求められた瑛人さん、「すごく楽しくて、みなさんのことはもちろん、軽部さんのことは一生忘れません」とジョークを飛ばしスタジオの笑いを誘い、最後は共演者からNHK紅白歌合戦へのエールを送られ出演を締めくくっていました。

 

スポンサーリンク

瑛人、生放送で不法行為を告白!緊急事態にスタジオ大慌て「まずいですよ!」と静止される事態に

最後の出演で自身のヒットソング「香水」を披露した瑛人さん。

そのパフォーマンスに共演したアナウンサーからも称賛が送られましたが、番組の視聴者からは瑛人さんが口にしたある「発言」に怒りの声が。

それは今年、SNSで注目を集めた話題について瑛人さんに質問が及んだ時でした。

「僕、全然バズらないんです」とあまりSNSでは注目を集めないことを明らかにした瑛人さん、しかし直後「最近ちょっとバズったのは、暗証番号を忘れて久しぶりに自宅のポストを開けたところ、家賃を催促する手紙がそのままになっていてた家賃滞納で電話がきて怒られました」と笑顔で暴露してしまったのです。

この瑛人さんの暴露にスタジオも大慌て、「まずいですよ!」、「『香水』売れてるのだから、どんどん家賃払ってください」となどとフォローの声が飛び交う事態に。

しかし、スタジオのフォローもむなしく視聴者からは、

「そんなん生放送で言うなよ」

「悪いと思ってないヘラヘラした顔で家賃滞納を告白していてガチ目に引いた」

「この人何かやらかしそうでハラハラしてたけど、やっぱ思ってた通りの人だわ」

「スタジオのアナウンサーも焦ってる…まあそうなるよな」

などと、厳しいコメントが殺到したのでした。

これまでの出演で、落ち着きのない態度に「酒でも飲んでるの?」、「ヘラヘラした態度をやめろ」などと視聴者の批判を巻き起こしていた瑛人さん。

この日でマンスリープレゼンターは終了したものの、最後の最後まで批判が絶えることはありませんでした。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez