お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

軽部真一、『めざましテレビ』共演の伊野尾慧からアリエナイ『仕打ち』視聴者も同情「かわいそう」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事通信フォト

フジテレビの朝の顔、軽部真一アナウンサーが8日で58歳の誕生日を迎えました。

しかし、このおめでたい日に「めざましテレビ」で共演するあのアイドルから衝撃の告白を受けることに。

スタジオが驚きに包まれた、その告白とは一体?

ad
スポンサーリンク

軽部真一、「めざましテレビ」共演のアイドルからアリエナイ『仕打ち』!視聴者も同情「かわいそう」

8日午前放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で軽部真一アナウンサーがこの日、58歳の誕生日を迎えたことに触れる場面がありました。

そのめでたい話題を口にしたのは、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さん。

しかし、軽部アナの誕生日について触れたもの、伊野尾さんの一言にスタジオは驚きに包まれてしまったのです。

「軽部さんの誕生日ですが、プレゼント買ってくるの忘れちゃいました!」

誕生日の重要アイテム、「プレゼント」を買い忘れてしまった伊野尾さん。

この伊野尾さんの潔い告白に、スタジオから「えー!」と驚きが。

番組を観ていたファンからも、

「軽部さん!かわいそうwww」

「伊野尾ちゃん、プレゼント忘れちゃったんだ!」

などと、コメントが殺到し、一時「軽部さん」というワードがSNSのトレンドにランクインする事態に。

その後、「何かほしいものあります?」と直接軽部アナに尋ねた伊野尾さん、「来週、待ってます」とプレゼントは来週に持ち越しになりました。

 

スポンサーリンク

伊野尾慧の誕生日プレゼントは?星座占いでまさかの結果が…

軽部真一アナウンサーの誕生日プレゼントを忘れてしまった伊野尾慧さんですが、その後「めざましテレビ」で放送された星座占いでプレゼントのヒントが与えられることに。

7月生まれで蟹座の伊野尾さん、この日運勢が12星座中10位とあまり良くない結果でしたが、「食べ物にお金を使うと吉」とアドバイスが。

このアドバイスに、「軽部さんには是非お菓子を」とスタジオも後押し。

来週渡されるだろう、軽部さんの誕生日プレゼントは占いの結果通り、お菓子になるのでしょうか。

(文:有馬翔平)