お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

阿部華也子、めざましテレビに『トンデモナイ衣装』で出演…視聴者も「これは攻め過ぎ」とザワつく事態に

スポンサーリンク
タレント

 

25日、めざましテレビ(フジテレビ系列)に出演した、フリーアナウンサー・阿部華也子さん。

お天気コーナーを担当しているため、この日も天候について伝えいてたのですが、視聴者は、阿部さんの衣装が過激すぎる事から、それどころではない様子。

阿部さんの衣装とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

阿部華也子、トンデモナイ衣装でめざましテレビに出演…視聴者もザワつく事態に

25日に放送されためざましテレビ(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子さんでありますが、同日の放送時に着用してた衣装が、あまりにも過激すぎるとして話題になりました。

阿部さんといえば、大分県出身のフリーアナウンサーで、フリーアナウンサーの専用といっても過言ではない、「セント・フォース」に所属をしている人物。

そんな阿部さんが着用していたのは、左肩がザックリと開いているニットで、体のラインがはっきりと見えるもの。

朝から、少々露出度が高い衣装を身にまとい、お天気情報を伝えいただけに、ネット上からは

《肩に気を取られて、他の情報が一切入ってきませんでした笑》

《何を考えて、こんな衣装着てんだ?》

《これにクレーム出す人絶対いそう》

《さすがに、これは攻め過ぎ笑》

《いやーかやちゃん可愛い。朝から天使を見れて幸せ》

などの、様々な意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

阿部華也子の着用したニット、どこのブランドだった?

肩出しのニットを着用し、視聴者をざわつかせた阿部華也子さん。

阿部さんが着用していたニットは、どこのブランドの商品だったのでしょうか。

フジテレビの公式ホームページによれば、阿部華也子さんが着用していたニットは、「LAGUNAMOON(ラグナムーン)」と呼ばれるファッションブランドの商品で、お値段は1万円前後。

昨年流行した「ワンショルダー」と呼ばれる、どちらかの肩だけを出したタイプとなっており、同ブランドの商品は、タイトなシルエットで、女性らしいラインを美しく魅せる事ができるのも特徴。

朝の情報番組では少々露出度が高く、刺激的な衣装だったかもしれませんが、流行を取り入れた最新ファッションを楽しめるのも、めざましテレビのお天気キャスターならではだと思います。

同番組の公式インスタグラムでは、キャスターのファッションを多数紹介しておりますので、気になった方はチェックしてみるといいかもしれません。

(文:服部慎一)