SNSで最新の記事を受け取る

阿部華也子アナ、強風でスカートがトンデモナイことに…視聴者「くっきり見えてる」「下半身がヤバい」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

20日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気を担当する阿部華也子アナウンサーですが、強風によって衣装のスカートがトンデモナイことになっており、注目が集まっています。

ad
スポンサーリンク

阿部華也子アナ、強風で衣装がトンデモナイことに…視聴者「くっきり見えてる」「下半身がヤバい」

20日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気を担当する阿部華也子アナウンサーですが、この日は風が強かったせいで、衣装がトンデモナイことになってしまうというハプニングに見舞われました。

阿部アナはフジテレビの屋上から中継で出演。

「お台場はこのように、とっても強い風が吹いております。」と説明をすると、同番組のメインキャスターを務める永島優美アナから「本当だ!かやちゃん、おでこ全開ですよ」と指摘を受けるほど。

「11月としては記録的に暖かい朝でして、私も今朝は上着を着ておりません。強い風も生暖かい風なので、寒くはありません。」と天気を伝えていました。

そして、ジャニーズJr.「なにわ男子」のリーダー大橋和也さんと天気を伝えることになった阿部アナ。

この日の衣装は、グレーのロングスカートに淡いブルーの薄手のニットを着用していましたが、前から吹き付ける強風のせいでスカートが下半身にぺったりとつく形に。

強風での思わぬハプニングとなっただけに、番組視聴者からも

《なんか透けてない?大丈夫?》

《かやちゃん、風が強くて大変そうだけど、スカートがペッタリついてて、そこにしか目がいかない》

《くっきり見えてませんか?もうこれ、放送事故やろ》

《今日のスカートのチョイスは間違いだったでしょ笑》

《体型が完全に分かってしまう》

といった、意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

阿部華也子アナ、直帰の放送では体調を心配する声も

強風のせいで、衣装がトンデモナイことになってしまった阿部華也子アナですが、今月17日の放送では、目の下に濃いクマがある状態でカメラの前に登場し、視聴者から心配されるという出来事も。

普段は元気がウリのお天気キャスターですが、この日は元気がなく、「何かあった?大丈夫?」との声が寄せられておりました。

原因は分かっておりませんが、同日発売された週刊誌が原因なのでは?という意見も。

強風によって思わぬアクシデントに見舞われながも、無事に天気を伝えきった阿部アナ。

視聴者は「元気な姿に戻ってきて何より」と、安心していた模様です。

(文:服部慎一)