文:服部慎一

阿部華也子、尋常じゃない胸の揺れにネット騒然「かやちゃん太った?」「胸揺れすぎじゃない?」

阿部華也子
画像は公式ホームページより

16日に公開された阿部華也子さんのYouTubeチャンネル。

ボクシングでのエクササイズをした動画を投稿したのですが、胸の揺れ具合に視聴者が興奮をしています。

どのような様子だったのでしょうか。

関連記事:阿部華也子、ピッタリニットで胸を強調した衣装に視聴者「パンパンに膨らんでるやんけ」

スポンサーリンク

阿部華也子、尋常じゃない胸の揺れにネット騒然「YouTubeだけど流して大丈夫そ?」

16日、フリーアナウンサーの阿部華也子さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。

ホットヨガスタジオにて有酸素運動に挑戦をする様子を公開しました。

まずはボクササイズで体を動かしていく阿部さんは、先生からレクチャーを受けながらパンチを繰り出します。

その後はキックのメニューも追加され、だんだんと強度が増していくトレーニングメニューに阿部さんも「頑張れない」と弱音を漏らす場面も。

ホットヨガスタジオでのエクササイズであるため、汗が滝のように流れることから先生から「老廃物が流れますよ」と言葉をかけられると「老廃物流れてくれ〜」と願っていました。

パンチやキックの他に、縄跳びのようジャンプをする動作もエクササイズとしてこなしていた阿部さん。

この日はTシャツ1枚だったことを受け、予想以上に胸が揺れる結果に。

この姿にネット上からは、

《めちゃめちゃ揺れてたな》

《なんか、かやちゃん太った?めっちゃがっしりした体型になっててパツパツじゃない?》

《TikTokの胸揺れ動画見たいや。YouTubeだけど流して大丈夫そ?》

《おいおいおいおい、大丈夫か?すげー揺れてるけど…》

《こんな顔だったっけ? あと、太った?》

《なんでこんなにガタイよく見えるんだろ》

などといったコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)

関連記事:阿部華也子、バストが肥大化?ふっくらニット衣装に視聴者「いつも以上に膨らみが強調されている」