当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

阿部華也子、浜辺美波の登場にアリエナイ反応…視聴者もざわつく「露骨に対応の差がある」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

本日から公開になった映画「約束のネバーランド」で主演を担当する人気女優・浜辺美波さんが登場した18日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)。

この放送中、浜辺さんが気象コーナーを担当するキャスター・阿部華也子に呼びかけを行う恒例イベントに挑戦しました。

しかし、その呼びかけに対する阿部アナの反応に視聴者が騒然とする場面が。

「露骨に違くて笑った」と指摘が相次ぐことになった、阿部さんの反応とはどのうようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

阿部華也子、浜辺美波の「かやちゃん」呼びに大歓喜!満面の笑みで大はしゃぎを見せる!

18日、同日から公開が始まった映画「約束のネバーランド」で主演を演じている人気女優・浜辺美波さんが「めざましテレビ」(フジテレビ系)に登場、気象コーナーを担当するキャスター・阿部華也子さんの名前を呼ぶ同番組恒例のイベントに挑戦しました。

石川県という雪国出身の浜辺さん、冷え切った冬の朝について質問が及ぶと「しっかり起きて行動ができます」と気合い十分。

そして、「かやちゃーん」と阿部さんにかわいらしく呼びかけました。

浜辺さんから「かやちゃん」と呼ばれた阿部さんは満面の笑みを浮かべ、「お台場は気温が1度台しかないんですが、今ので寒さが吹き飛びました」とスタジオの笑いを誘ったのでした。

さらにこの日、阿部さんは気象コーナーの中で「『みなみ風』で東京も気温が上昇するでしょう」と浜辺さんの名前にかけたジョークを飛ばし、スタジオを盛り上げていました。

この2人のやり取りに、番組を観ていた視聴者もほっこり。

「美波ちゃんとかやちゃん好きぃ~~~」

「2人を観て元気出た!今日も頑張ろう!!」

「ただただかわいい」

などと、反響が相次いでいました。

スポンサーリンク

阿部華也子、浜辺美波へリアクションに視聴者あ然…「露骨すぎて笑う」と指摘が殺到

ゲスト出演した浜辺美波さんの「かやちゃん」呼びに、大喜びの様子だった阿部華也子さん。

スタジオも視聴者も、2人のやり取りに微笑ましい反応をしましたが、一部視聴者からは戸惑う声も。

「全然違う」

「露骨に対応に差があって笑ったwww」

「あからさますぎるwwww」

視聴者は一体、何に「差」があったと戸惑ったのでしょうか。

「先週の放送のことでした。今日の放送で浜辺美波さんがやったことと同じことを、『香水』で大ブレイクした瑛人さんが行ったのです。しかし阿部さんは浜辺さんの時のように喜びはせず、『ありがとうございます』の一言で済ませて気象情報を淡々と伝えるだけ…先週の放送終了後には『塩対応』や『瑛人のこと嫌いなのかな』などとSNSで書き込みが相次いだのですよ」(芸能ライター)

そして迎えた今日の放送、「寒さが吹き飛びました!」という浜辺さんの時の態度と、「ありがとうございます」の一言だけで淡々と終わらせてしまった瑛人さんの時の態度、この明かな対応の違いに「差」があったと確信した視聴者が次々と指摘を口に。

先月、週刊誌によってスキャンダルを報じられた阿部さん。

男性タレントとの接触に細心の注意を払っている結果…という可能性はないのでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez