SNSで最新の記事を受け取る

阿部華也子、FLASHの『キス記事』が生放送に影響?目の下に濃いクマができ、視聴者からも心配の声

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

11月17日に生放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

当番組のお天気キャスターで、「好きなお天気キャスターランキング」で1位をとるなど大人気の阿部華也子さん。

「朝の女神」「かやちゃん」の愛称で視聴者から親しまれています。

普段は健康的な笑顔でお天気を伝えてくれる阿部さんですが、今日は目の下にあるクマが酷く、視聴者からは「体調が悪そう」「何かあったのかな」と心配の声が上がっています。

彼女に一体何があったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

目の下に濃いクマが…人気お天気キャスターの様子に視聴者から心配の声

11月17日に生放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

毎日笑顔で今日のお天気を伝えてくれるお天気キャスターの阿部華也子さんが出演をしましたが、目の下にクマができるなど、この日は元気のない様子でありました。

ORICON NEWSが発表している「好きなお天気キャスターランキング」で、第15回・16回で1位を連覇するなど大人気の阿部さん。

視聴者には「かやちゃん」の愛称で親しまれており、毎日阿部さんのお天気報道を楽しみにしている方も多いと思います。

いつもは素敵な笑顔でお天気を伝えてくれる阿部さんですが、この日は少し様子がおかしかったと話題に。

実際に放送を観てみると、目の下にとても濃いクマができており明らかにいつもの様子とは違います。

話し方もどことなく元気がないような印象があり、この日の放送を観ていた視聴者からは、

「かやちゃん、今日元気ないな…」

「目の下のクマがヤバい」

「お疲れみたいだけど何かあったのかな…」

「かやちゃん、体調不良じゃないといいけど」

などの心配の声がたくさん上がっています。

いったい彼女に何があったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

同日にFLASHでキス報道!元気がないのはこれが原因かも

実はこの放送の日に、週刊誌「FLASH 2020年12月1日号」(光文社)にスクープされていた阿部さん。

その内容は、彼女が大学生時代にとある酒場で男性とキスをしていたというもので、清楚なイメージの彼女とは、かけ離れた内容となっていました。

詳細は同誌をご覧になっていただければ分かりますが、少々過激な内容でもあります。

こうした報道により、学生時代に羽目を外した経験が今になってリークされてしまったことがショックだったのかもしれません。

また、報道のタイミングも17日の早朝だったため、朝の生放送を控えている阿部さんは心の整理がつかないままテレビに出なければならなかったのではと考えられます。

とはいえ、この報道は2年前の大学生時代の話。

はやく立ち直って、また元気な阿部さんの姿を見せて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)