SNSで最新の記事を受け取る

桜井日奈子、『ウチガヤ』出演時の見た目に違和感…視聴者「顔パンパンすぎ」「めっちゃ太ったな」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

17日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

この日、ゲストに出演をした女優・桜井日奈子さんでしたが、その容姿に視聴者から驚きの声が寄せられております。

ad
スポンサーリンク

桜井日奈子、『ウチガヤ』出演時の見た目に違和感…視聴者も「めっちゃ太ったな」

17日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、歌舞伎俳優・尾上右近さんと、女優・桜井日奈子さんが出演をしました。

大ヒットアクションゲーム「龍が如く」(セガ)シリーズにどハマりしているという桜井さん。

同作品は、歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いたもので、シリーズ累計販売本数は1400万本を超える超人気作品。

本格的なアクションに加え、歓楽街や極道をテーマにしているということもあり、男性からの支持が圧倒的でもあります。

「龍が如く」にどハマりしている桜井さんは、ハマったきっかけについて「私、ファーストサマーウイカさんのラジオを聞いているんですけど、彼女が『龍が如くにハマっている』とおっしゃってて…」とファーストサマーウイカさんの影響であると告白しました。

自粛期間中には、今年大流行をした任天堂の「あつまれどうぶつの森」はプレーせず、「龍が如く」に没頭していたという桜井さん。

「(ゲームの中で)ボコボコ殴ってました」と笑顔で話していました。

さらに、同作品にはビートたけしさんや堤真一さん、中井貴一さんなどの著名人の方がたくさん出演をしているということで、桜井さん自身も「出たいです」と懇願する場面も。

すると、同作品を手がけるセガの取締役の方がスタジオに登場し、桜井さんの演技の公開オーディションが行われました。

迫真の演技で見事に役柄を演じ切った桜井さんに、取締役の方も「機会があればぜひお願いします」と出演をほのめかしておりました。

極道をモチーフとしたゲームのキャラを演じるなど、見た目とのギャップに驚く声が寄せられる一方で、番組視聴者からは、

《桜井日奈子、太ってね?》

《めっっっちゃ太ってる…こんな顔だったか?桜井日奈子?》

みんな桜井日奈子のこと最近太ったとか言うけど、あのぐらいのぷにぷにが1番可愛いんだよなぁ》

桜井日奈子さんの顔がパンパンなんですけどホンモノですか?

桜井日奈子パンパンやないか…。どうしたん?

などの意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

桜井日奈子、番組視聴者からは整形疑惑も…

太っているという意見が上がってしまった桜井日奈子さん。

番組を見ていた視聴者からは、見た目の変化から「整形したのでは?」と整形を疑う声までも。

実際に番組を視聴してみると、確かに顔まわりに肉がついているような印象を受け、以前と比べて顔が丸くなったと感じます。

番組出演時の様子は桜井さんのインスタグラムで確認することができるのですが、この投稿を見る限りでは加工のせいか、そこまで如実に顔の丸みは分かりません。

先月14日、セガサミーホールディングス株式会社が手がける、「セガサミースポーツ応援企画」のキャプテンに就任をした桜井さん。

今後は、革新的なスポーツの楽しみ方を提供する同企画を通じて、太っているという視聴者からの意見を覆してくれることでしょう。

(文:服部慎一)