当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

安達祐実、39歳でも変わらぬ美貌に称賛の声「子役からずっと変わらない」「どーなってる??」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

3日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

女優の安達祐実さんが出演しました。

アラフォーに差し掛かって久しい安達さんですが、年齢にそぐわない可憐でいて圧倒的な透明感のある姿に視聴者から称賛の声が相次いで寄せられました。

一体、安達さんはどのような姿で登場したのでしょうか。

スポンサーリンク

安達祐実、子役時代から遜色ない美貌に視聴者驚愕

3日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

女優の安達祐実さんが出演しました。

この日、髪をセンター分けにしておでこが見えているストレートのボブスタイルで登場した安達さん。

髪を耳にかけ、大振りのピアスがアクセントになっています。

白黒の市松模様に色とりどりの花柄がプリントされたジレの衣装に負けない圧倒的な存在感を放っている安達さんですが、現在39歳とアラフォーには見えない美貌ぶり。

髪や肌の色艶もよく、2児の母ながら疲れた様子が全く見えない様子に、視聴者からは

《安達さん、どの時でもめちゃくちゃ可愛いな》

《ウチガヤの安達祐実さん、きれいだよね?かわいいし》

《安達祐実さんが可愛くてキレイすぎる!!!! こんな39歳になりたい!!!!》

《安達祐実…可愛すぎて死ぬ。 本当可愛らしい。子役からずっと変わらないし、どちらかと言えばどんどん綺麗になるんだもん。 この人年上かよ…》

《安達祐実とかいう可愛すぎて、視聴者の時間感覚を乱れさす。いったいどうなっているのか。。??》

など、変わらない美貌や透明感に称賛の声が相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

安達祐実、変わらない美しさの秘訣は?

安達さんは2歳の時に子育て雑誌のモデルとしてデビューし、後に子役としてデビューしているため芸歴は非常に長く、ご本人曰く「ウッチャンナンチャンと同期」と語るなど既に芸歴はまさかの38年。

テレビドラマ『家なき子』(日本テレビ系列・1994)では12歳とは思えない演技で脚光を浴び、当時は社会現象になるほどでした。

20代では子役からの脱却が難しく、仕事が激減するなど低迷していた時期もあり苦しい時代だったとインタビューで明かした事も。

それが30代に突入し、再婚したり、周囲での出会いに恵まれたことで内面が充実してくると、周囲からの見られ方にも変化が訪れてきたそうです。

周囲から幸せそうだなという目で見てもらえる事で、内面の充実がいかに大切な事であるかに気付き、今では周囲に振り回される事なく、自分が居心地のいいと思う事をするようにしているとか。

安達さんのインスタグラムは、夫でありカメラマンの桑島智輝さんがその画像の大半を映しており、その自然体の可愛らしさが評判です。

愛する人や好きなものに囲まれてストレスがないからこそ、今の安達さんがあるのでしょうね。

(文:Quick Timez編集部)

▼安達さんの近影

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿