お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

木村文乃、『アメトーーク!』ゲスト出演も…視聴者「なんか顔変わった?」「鼻高くない?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

6日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演をした女優・木村文乃さんですが、視聴者から「なんか顔変わった?」という意見が寄せられる結果に。

木村さんは本当に顔が変わったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

木村文乃、「アメトーーク!」ゲスト出演も…視聴者「なんか顔変わった?」「鼻高くない?」

6日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

この日の放送は「踊りたくない芸人&鉄道3時間SP」と題し、様々なゲストが出演をしました。

鉄道が大好きなメンバーが集結をし、マニアックな知識を披露する人気企画「鉄道ファンクラブ」に出演をした女優・木村文乃さん。

番組冒頭「木村さんどうですか?」とマニアックな鉄道企画にゲストとして呼ばれたことで、話を振られると「(鉄道に)乗ってる時間がすごく好きです」と前向きな回答。

さらに、「どれが好きなの?」との質問には「寝台特急が好き」とこれまた渋い回答。

これには、鉄道好きで集まったスタジオメンバーも興奮している様子。

「一番最新は…『サンライズ出雲』に乗りました!」と話し、理由として「寝台が好き」であることも公表すると、「すごい!」と拍手で迎えられました。

その後も鉄道の素晴らしさを紹介していく同番組。

時折コメントを求められる木村さんでしたが、「素晴らしい」「素敵ですね」と鉄道の良さに惹かれているようでした。

しかし、番組を見ていた視聴者は、木村さんの外見が気になったようで、

《木村文乃ってこんな顔だったっけ…?前髪と眉毛のせいか??》

《木村文乃顔変わった?》

《木村文乃ってなんでいつも唇の色ないの?唇だけじゃなくて顔全体に色がないよね?》

《なんか鼻高くなった?》

などの意見が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

木村文乃、SNS上でも「顔」が関連ワードに

顔が変わっているとの指摘を受けた、木村文乃さん。

実際の放送を見てみると、そこまで激変したという感じもなく、視聴者はメイクや照明の具合で変わったように見えたのかもしれません。

ただ、放送終了後にTwitterで「木村文乃」と検索をしてみると「顔」という関連ワードが。

しかし、顔が変わっているという意見の他にも、「木村文乃ちゃんの顔になりたい」「木村文乃の顔小すぎる」「木村文乃顔が好き」という意見も。

「顔」にまつわる投稿が多くされたことから、木村さんの関連ワードに「顔」が出てきたのでしょう。

異性だけではなく同性からも人気のある木村さん。

今後も「顔」に注目が集まることでしょう。

(文:服部慎一)