当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

「アメトーーク!」、予告映像に視聴者釘付け「一体何があったんだよ」「どうしたん急に?」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

28日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

人気企画「立ちトーーク」が放送されたり、12年ぶりに人気お笑い芸人「アンタッチャブル」がコンビで登場するなど注目度の高い放送でしたが、視聴者は番組の予告映像に釘付けとなったようです。

一体、どのような予告映像が流れたのでしょうか。

スポンサーリンク

「アメトーーク!」、予告映像に視聴者釘付け「一体どうした?」

28日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

同番組は、多彩な趣味や嗜好を持つ人気芸人たちがさまざまな「くくり」で出演し、赤裸々トークを繰り広げることで人気のバラエティー番組。

この日も人気企画「立ちトーーク」が放送されたり、12年ぶりに人気お笑い芸人「アンタッチャブル」がコンビで登場するなど注目度の高い放送でしたが、視聴者は番組の予告映像に釘付けとなったようです。

番組も後半になり次週の予告映像が流れた際、「今年が大事芸人2021」がテーマの中、チラっと深刻そうな顔で話す金髪姿の嶋佐和也さん(ニューヨーク)が映し出されます。

ほんの一瞬のVTRでしたが、視聴者は見逃せなかったようで

《来週アメトーク、金髪の嶋佐だ!》

《え、アメトークの金髪嶋佐かっこよすぎないか?》

《ニューヨーク嶋佐のダンディな黒髪好きだったのに…何故金髪?》

《ニューヨークの嶋佐いつのまに金髪に染めたんw》

《一体何があったんだよ…》

《ニューヨークの嶋佐さん、金髪とかかっこいいけど、どうしたん急に?》

など、つい先日まで黒髪だったのが金髪となりガラッと雰囲気が変わった事に驚きを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

ニューヨーク・嶋佐は弟がイケメン美容師…イメチェンは弟が担当?

「キングオブコント2020」で準優勝、「M-1グランプリ2020」でも第5位と、勢いに乗っているニューヨーク。

2020年のテレビ番組出演本数は、2019年の約6倍の120本など、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

そんなコンビでボケを担当している嶋佐さんの弟はイケメン美容師と評判で、人気YouTuber・フワちゃんも通う都内にある人気の美容院で店長として活躍中。

お兄さんの散髪をする事もあるそうで、その様子はインスタグラムにもアップされ仲の良さが伺えます。

そんな弟が、1月22日に放送された「爆報!THEフライデー」(TBS系)に登場して、ニューヨークの髪型を劇的イメチェンする企画が放送されました。

その時に公開された髪型はグレーの入ったベージュカラー茶髪でしたが、もしかすると金髪に染める過程での髪色だったのかもしれません。

今回、思いもよらぬ所からネットで話題となったニューヨーク。

次週の「アメトーーク!」では、その金髪姿でどのような話を披露してくれるのか、そちらも楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)

▼金髪姿の嶋佐さん