文:Quick Timez 編集部

田村淳、モザイク状態で登場した歴代彼女に困惑も視聴者「安室ちゃんってバレバレ」

田村淳

画像:時事

10月4日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。

この日は3時間SPが放送され、「ビビリ-1グランプリ2021」の企画が特集されました。

ゲストの一人として、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも出演。

普段は驚かせる側の田村さんが驚く様子や、過去の彼女の存在がチラつくドッキリだったことから、視聴者の注目が集まったようです。

スポンサーリンク

歴代彼女写真にあの人も? 田村淳の「アメトーーク!」ドッキリが話題に

10月4日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。

この日は3時間SPが放送され、コーナーの1つとして人気企画である「ビビリ-1グランプリ2021」が特集されました。

ビビリ王として知られる霜降り明星・粗品さんや、千原ジュニアさんなどお馴染みのメンバーが出演するなか、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんも出演。

普段は同局の「ロンドンハーツ」などでドッキリを仕掛ける側として知られている田村さんですが、実はかなりのビビりであることが前回バレてしまい、今回も嫌々ながらドッキリを仕掛けられる展開に。

他の出演者達と一緒に「ビビリロード選手権」に参加することとなり、椅子に座りボタンを押すと扉が回転するというドッキリに挑戦した田村さん。

しかし、回転した扉の先にはなんと歴代彼女の写真が飾られていることが発覚。

右下のmisonoさんの写真以外はモザイクがかけられており、田村さんはすかさず「misonoとは付き合ってないって」と否定するものの、他の写真については「懐かしいですね」と肯定する様子が見られました。

視聴者からも

misonoの横、安室ちゃんやん

《淳の元カノ一覧の中に安室ちゃんのアルバムのジャケットがあったのすぐに分かった》

さんの元カノはわたしも5人浮かんでたけどまさか全員とは

《改めて淳が昔、安室ちゃんと付き合ってたの凄いよな》

など、ドッキリよりも田村さんの歴代彼女や安室奈美恵さんの存在に注目が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

美人揃い?田村淳の歴代彼女とは

この日、「アメトーーク!」にて歴代彼女の写真を出されてしまったことで視聴者から注目が集まってしまった田村淳さん。

そんな田村さんですが、歴代彼女の存在はかなり視聴者に知れ渡っているようで、モデルの藤崎奈々子さん、矢野未希子さん、タレントの若槻千夏さん、歌手の安室奈美恵さんとは週刊誌に交際写真が掲載されたこともあるようです。

その他にも、タレントの坂下千里子さんや女優の中越典子さんなどと交際していたという噂もあるなど、歴代彼女として豪華芸能人の面々が挙げられています。

そんなモテ男として知られていた田村さんは、2013年に当時家事手伝いをしていた西村香那さんと結婚。

現在はすっかり家庭に落ち着き、2人の娘に夢中な様子をSNSなどで語っています。

久しぶりの田村さんの元カノの話題に、視聴者も田村さん同様に「懐かしい」気分になったようです。

(文:Quick Timez編集部)