文:Quick Timez 編集部

安達祐実、写真家の夫を顔出し!貴重な2ショットにファン興奮「夫婦の2ショット珍しい」

安達祐実
画像:時事

23日に自身のインスタグラムを更新した女優の安達祐実さん。

珍しい夫婦ショットを投稿し、反響を呼んでいます。

夫の顔出しをしたショットとはどのような写真だったのでしょうか。

スポンサーリンク

安達祐実、写真家の夫を顔出し!貴重な2ショットにファン興奮

23日に自身のインスタグラムを更新した女優の安達祐実さん。

この日、安達さんは「ある日のこと。この日は、スタッフとして撮影に参加。」と綴り、2枚の写真をアップしました。

安達さんは、ビルの屋上とみられる場所でおしゃれな衣装に身を包みポーズをとっていますが、2枚目は室内で窓辺に腰掛けリラックスしながらコーヒー片手に夫である写真家の桑島智輝氏と並んでいる休憩中の写真を投稿。

安達さんのインスタグラムには、安達さんご本人のワンショットでの投稿が多いことから、フォロワーらは

《すごく貴重なので嬉しいです》

《旦那様を見つめる優しい目が眼福》

《2人の雰囲気がおだやかな感じでいいな》

《ご夫婦の2ショット珍しい》

《何だかいい距離感》

など、夫婦ショットに注目が集まりました。

スポンサーリンク

安達祐実、再婚相手の夫はどんな人?

今回、珍しい夫婦ショットを投稿し反響を呼んだ安達さん。

安達さんは2歳で子育て雑誌でモデルデビューし、子役として出演したテレビドラマ『家なき子』(日本テレビ系列)で一躍脚光を浴びました。

その後、コンスタントに女優として仕事を続けますが、2014年に写真家の桑島氏と写真集での撮影がきっかけとなり再婚。

桑島氏は安達さんを最高の被写体として捉え、インスタグラムに掲載されている多くの写真は桑島氏撮影によるものです。

おしゃれな洋服に身を包み、ときに弾けるような笑顔を見せる一方でレンズ越しの私たちに訴えかけるような世界観たっぷりな表現に多くのフォロワーは魅了されました。

次第に、安達さんの身につけているものやメイクに関する質問が殺到するようになり、安達さんはアパレルブランドをプロデュースするように。

そして2021年11月末で所属していた芸能事務所を退社し独立を果たしました。

女優業の傍ら「いまの自分を表現するものの1つ」として、お気に入りの洋服に身を包む瞬間は至福の時だそうで、活躍のフィールドが徐々に変化している安達さん。

夫婦でありながら単なる「愛情物語」ではなく、人生をともに渡っていく一蓮托生のパートナーとのショットは力強くもあり、穏やかなものとしてフォロワーらに訴えかけたようです。

(文:Quick Timez編集部)