森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」

文:服部慎一
黒沢かずこモデル
スポンサーリンク

画像:時事

21日、自身のInstagramを更新した放送作家の鈴木おさむさん。

お笑いトリオ・森三中の昔の写真を投稿したのですが、黒沢さんの激ヤセぶりに驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

鈴木おさむ、森三中・黒沢かずこが激ヤセした様子を公開

21日、放送作家の鈴木おさむさんが自身のInstagramを更新。

「昔の写真を整理していたら、ラーメンマンのような髪型をしてる妻と、かなり痩せてる黒沢と、あんま変わらない村上が出てきました」と、つづり、1枚の写真を投稿しました。

鈴木さんといえば、お笑いトリオ・森三中のメンバーである大島美幸さんの旦那さんとして知られており、同トリオとは深い関係。

そんな鈴木さんが投稿した写真には、若かりし頃の3人の姿が写し出されていました。

あどけなさが残る3人の中で、最も注目を集めたのが黒沢かずこさんの姿。

現在の姿とはかけ離れている、頬がコケてガリガリとなった様子に、ファンからは

《黒沢さん、こんなに細かったとは…》

《黒沢さん、細い!!レポ読んで笑っちゃいました》

《黒沢さんめっちゃシュッとしてる》

《黒沢さんめっちゃ細いですね》

《黒沢さん、昔は激やせだったんですね。まるで別人のように》

《黒沢さんガリガリだ!これはお宝》

《黒沢さんと言われないと、分かりませんでした》

《黒沢さん別人ですね!めっちゃ痩せてる》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

森三中の背後に写る人物にも注目が

黒沢さんの激ヤセについて話題が及ぶ中、3人の後ろに写っている人物にも注目が。

ピントが合っておらずはっきりとは見えないものの、そこには、長髪でイケメン風の男性の姿がありました。

この男性について、コメント欄では「佐藤浩一さんですか?」、「ワッツの頃の拓哉さん?」などのコメントが。

ワッツとは、元SMAPのメンバーである木村拓哉さんが2018年までパーソナリティを務めていた人気ラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(JFN系列)のことで、当時の木村さんのヘアスタイルを考えると、あり得ない話ではないでしょう。

エモいショットを公開した鈴木おさむさんのInstagramの秘蔵写真。

森三中の3人の若かりし頃よりも、もっとお宝が隠されているのかもしれません。

▼黒沢さんの激ヤセした様子