当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

中居正広、女性との密会に場所に「ラブホ」と回答…ファン騒然「え?マジで?」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

21日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

元SMAPのメンバーで司会者・俳優の中居正広さんがスペシャルMCとして出演しました。

ロングインタビューの中で、「彼女とのデートはラブホテルに行く」というまさかの事実を暴露し、視聴者の間で驚きの声が上がっています。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

中居正広、彼女との意外なデートコースにファン驚愕

21日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

元SMAPのメンバーで司会者・俳優の中居正広さんがスペシャルMCとして出演しました。

NGなし、出演者から出た質問に全て答えるという主旨のもと、ロングインタビューが行われ、「女性を家に呼んだことがあるか?」と尋ねられた中居さんは、「(女性宅に)行く。自宅に女性は呼ばない」と告白。

さらに別の密会場所もあるとして、出演者らにクイズ形式で尋ねていく流れに。

中居さんからの逆質問で、スタジオにいる出演者たちは「中居が女性と会う時に行く場所はどこ?」という質問を出されます。

中居さんは「家には呼ばないです」というと、「部屋とって合流」「車」「旅館」など出るもののなかなか答えに直結せず、のらりくらりと上手に出演者らを悩ませる中居さん。

正解はなんと「ラブホ(ラブホテル)」。

スタジオからは爆笑の声が沸き上がり、女性陣は手で頬を抑えるなど顔を赤らめますが、中居さんは「ラブホ行かないんすか?」と逆に尋ねます。

中居さんからまさかの「ラブホ」発言に、視聴者らは

《中居くんラブホに行くの?》

《え?マジで?》

《中居くん!ラブホ行くんだ。最高!》

《行列見てたら、中居くんがwww女性と会うときラブホ行くってwww》

《中居くんが昔女の子と会うときは相手の家に行くかラブホ行くかどっちかって言ってて、ジャニーズの現実を見た感じがする》

《中居さんがラブホ。好感もてるねー》

など、様々な反響が寄せられました。

スポンサーリンク

インタビューで明らかになったSMAPへの思いの強さ

番組内で、ゲストが口にした「(SMAPの)5人の中で誰が怒られやすい?」という質問に対して、中居さんは「その時6人です。そこすごい大事なところ」と即座に訂正。

それは脱退した森且行さんがいた頃のSMAPをさしており、中居さんにとっての森さんの存在の大切さを自ずと示しているように思えるなど、多くの番組で真面目な質問にはおちゃらけながら華麗にかわしてきた中居さんの素顔を垣間みる事ので来た貴重な瞬間でした。

他にも、「若い頃に戻ってもう一度デビューするならソロ?グループ?」という質問に対する返答が「うーん……」と浮かない表情から「どっちももういいですかね……もう十分。もう十分やりました。てんこ盛りでやってきた。もう一回なぞらなくていでしょ」というもの。

NGなしのロングインタビューだからこそ明らかになった、中居さんのSMAPへの強くて熱い思い。

番組には当然ながら、他の元SMAPメンバーはいませんでした。

それでも中居さんの周りには、5人が一緒にいるような錯覚を覚えてしまいそうになるくらい、強烈な時間でした。

(文:Quick Timez編集部)