当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

真野恵里菜、大胆イメチェンで雰囲気激変しファン「雰囲気変わりますね〜」

スポンサーリンク
真野恵里菜俳優・女優

画像:AFP=時事

13日、自身のInstagramを更新した女優の真野恵里菜さん。

髪型を一新したその姿が大反響となったようです。

スポンサーリンク

真野恵里菜、大胆イメチェンで雰囲気激変しファン「雰囲気変わりますね〜」

13日、女優の真野恵里菜さんが自身のInstagramを更新。

「バッサリ!! 切りましたー。オフシーズンが終わってスペインに戻ってくるときは、直前に美容院に行くのがお決まりなんだけど、今回はふと、短くしたい! 思い切っちゃおうかなぁー!となり、久しぶりにこんなに短くしちゃいました」と、つづり3枚の写真を投稿しました。

真野さんといえば、スペイン2部レガネスに所属する日本代表の柴崎岳選手を夫に持つ方で、現在ヨーロッパサッカーは、オフシーズン(サマーバケーション中)ということもあり、真野さんは日本に帰国しています。

日本からスペインへ行く際には、日本の美容院に行くのがルーティーンだという真野さん。

今回のイメージチェンジには、「切る直前まで、切ったあとに後悔しないかな? 似合うかな?って何度も不安になったけど、たまには気分転換!! ってことで切る決意をしました!」と、記していました。

バッサリと髪の毛を切り、ショートカットとなったことでファンからは

《恵里菜お姉ちゃん、髪短くても超似合う!癒される》

《めちゃくちゃ大人っぽくて素敵ですー!》

《恵里菜ちゃんはロングヘアのイメージが強いけど、ショートヘアもなかなか》

《ロングの真野ちゃんに見慣れていたけど、ショートの真野ちゃんとても新鮮》

《雰囲気変わりますね〜。短いのも似合ってます。》

などのコメントが寄せられていました。

▼真野恵里菜さんのショートの髪型

(文:服部慎一)