当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ココリコ遠藤「絶対なんてない」デヴィ夫人の大規模パーティーを厳しく批判…視聴者「これぞ名言」と支持

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

昨年大みそかに90人もの知人を招き大規模パーティーを行ったことで批判が集中しているタレント・デヴィ夫人。

その大規模パーティーの真相についてデヴィ夫人がカメラに語った様子を7日、「バイキングMORE」(フジテレビ系)が放送しました。

すると、腑に落ちない言い訳を口にするデヴィ夫人に対し番組コメンテーターであるココリコ・遠藤章造さんが痛烈なコメントを口に。

視聴者から「名言」、「その通りだ」と支持するコメントが集まった、遠藤さんのコメントとは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤、デヴィ夫人の大規模パーティーに持論を展開!「絶対なんてない」と批判

7日、ホテルで会食パーティーを開催し、その一部始終を自身のSNSで公開したことで批判を受けているタレント・デヴィ夫人にインタビューを行った「バイキングMORE」(フジテレビ系)で、デヴィ夫人がパーティーの真相について語りました。

昨年大みそか、高級ホテルで動物愛護活動の知人90人を招待しカウントダウンパーティーを開催したデヴィ夫人。

その一部始終の映像を自身のSNSで公開したところ、映像に映っていたノーマスクのパフォーマーの姿や、密着してダンスを踊るデヴィ夫人の姿に、「なぜパーティーを開催したのか」と厳しい声が。

この日、カメラに向かって「批判も覚悟しています」と取材に応じたデヴィ夫人でしたが、パーティーの雰囲気について質問されると「大変ハッピーな時間を過ごしたと思います」と、寄せられた批判を意識していない様子を見せました。

そして、「普段から気をつけている」、「手なんか大変荒れてしまうくらいに消毒してましたし、コロナ前から色んなことを気をつけていました」と感染予防に対する意識が高いことから感染はあり得ないことを力説。

さらに、集まった知人を「セレブ」な人々だとして、「自覚、意識、緊張感、全部持っている人たち。全く安全だと思います」と、アルコール消毒等の予防に加えて、感染対策への意識が高いことを主張したのです。

SNSで映像を公開したことに「後悔していない」と強固な態度を崩すことがなかったデヴィ夫人、するとこのデヴィ夫人の発言に番組コメンテーターであるココリコ・遠藤章造さんは納得できない箇所があった様子。

「親父にも言われたし、前の奥さん千秋さんにも言われたし、今の奥さんにも言われてるんですけど、『絶対』って言うなって言われてるんですよ。『絶対』なんて言葉ないって。『絶対大丈夫です』っておっしゃっていたんですけど、僕は『絶対』という言葉はないと思うので…。」と絶対という言葉がないことを強調。

加えて、「お年もお年ですし、万が一取り返しがつかない可能性があるのでできれば家にいていただいた方が良かったんじゃないかな」と、「絶対感染しない」という保証がない以上パーティーの開催は見合わせるべきだったと批判したのでした。

「絶対」という言葉が自身も口癖だという遠藤さん。

その後、元妻であるタレント・千秋さんの名前を出したことから番組MC坂上忍さんに「今の奥さんよりも前の奥さんを愛してるの?」と追求され、冷や汗を浮かべていました。

 

スポンサーリンク

ココリコ遠藤「絶対なんてない」発言に視聴者「これぞ名言」と支持

デヴィ夫人が大規模パーティーを開催し「全く安全」と感染しないことに自信を見せたことに、「絶対なんてない」と批判を展開した遠藤章造さん。

すると、この遠藤さんの発言に番組を観ていた視聴者からは称賛の声が。

「いいぞ遠藤!その通りだ」

「たまにはいいこと言うじゃないか」

「『絶対なんてない』…これぞ名言だ」

「遠藤がハッキリ言ってる」

などと遠藤さんを支持するコメントが多数集まりました。

自覚、意識、緊張感と精神論で感染対策を強調したデヴィ夫人。

「全く安全」と述べるならそう思わせる根拠が必要だったのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez