文:Quick Timez 編集部

千原ジュニア「意気揚々としゃべってるのが苦手」共演NGの人気芸人を暴露!?

千原ジュニア
画像:時事通信フォト

22日に配信開始となったYouTubeチャンネル「ココリコチャンネル」に、お笑い芸人・千原ジュニアさんが出演。

同チャンネル内にて明かした「共演NG芸人」について語りました。

また、ジュニアさんが最近イライラした出来事を明かし話題となっています。

関連記事:千原ジュニア、生死の境を彷徨っている最中の兄・せいじの行動に驚愕

スポンサーリンク

千原ジュニア、共演NG芸人を暴露!?

22日に配信開始となったYouTubeチャンネル「ココリコチャンネル」に、お笑い芸人・千原ジュニアさんが出演。

「ジュニアさんにどうしても聞きたい13の質問」と題し、ジュニアさんをゲストに迎え、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん、田中直樹さんを中心にトークを繰り広げました。

遠藤さんは、ジュニアさんの印象を「来るもの拒まず、どういうタイプが来ても調理していただける」と最初に語りつつ「苦手な芸人さんはいますか?」と質問。

これには思わず相方の田中さんも「俺も聞きたかってん!」と反応。

しかし「全くいない」と完全否定のジュニアさん。

すかさず「唯一苦手なタイプはいますか?」と遠藤さんが質問を返すと「俺あんま思い浮かべへん。グイグイ来る奴も来るな来るな」と押しのけると答えつつも「あぁ…そやな。本を読みたてでそのことを聞かれたときに意気揚々としゃべってるせいじは苦手」、「受け売り丸出しで要所要所間違えてるし、なぜか間違えてる部分のボリュームがデカい」と相方であり実兄・千原せいじさんの名を上げ、せいじさん著の「がさつ力」をネタにする場面も。

遠藤さんは、せいじさんの本を愛用し勉強になると大絶賛。

ジュニアさんは「どっかでレンタカー借りに行ったら、今借りられた方でレンタカー無くなりました」と聞くなり追いかけ、捕まえた挙句助手席に飛び乗り「家まで運んでくれ」と懇願。

結局その人は中国人だったらしく「中国人に運転させて家まで帰らす!?」とせいじさんの驚愕エピソードも明かしていました。

関連記事:千原ジュニア「自分が後輩の時に…」映画代は後輩でも割り勘にこだわる深いワケとは?

スポンサーリンク

千原ジュニア、最近起こったストレスについて語る

チャンネル終盤、遠藤さんは「遠藤家の教育方針」について語り「礼にはじまり礼に終わる」「人に感謝」と幼い頃から野球に専念した遠藤さんらしい教育方針を明かしました。

しかし最近の子は「礼にはじまり礼に終わる子が少ない」「今それが唯一ストレス」と不満を露わにし、ジュニアさんへも「何が今ストレス溜まります?」と質問。

ジュニアさんはNHKのセキュリティ出入口が「2秒遅ない?」「あれちょっとストレス」とゲートのじれったさを吐露し笑いを誘っていました。

(文:Quick Timez 編集部)