当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

千原ジュニア「女性をカバンの中に入れて…」写真週刊誌から逃れたエピソードを披露しフット後藤も驚愕

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信

2月16日配信の「ざっくりYouTube」。

フットボールアワー・小藪千豊さん・千原ジュニアさんの4人がひたすら車中トークを繰り広げる様子を撮影した、今回の動画。

千原ジュニアさんは週刊誌に張られていた際のエピソードなどを語ったようです。

スポンサーリンク

「女性をチャリンコ入れのカバンに入れて」 千原ジュニアがかつての週刊誌対策を語る

2月16日配信の「ざっくりYouTube」。

フットボールアワー・小藪千豊さん・千原ジュニアさんの4人が様々な動画を更新している当チャンネル。

今回は、『【車中トーク】お笑いを知った男たち…芸人ゆえの悲しみとは【職業病】』というテーマで、4人がひたすら車中トークを繰り広げる様子が見られました。

動画の冒頭では昨年収録された「カニの食べ放題」の様子を振り返るところから始まり、小藪さんとフットボールアワー・後藤さんが「かに道楽」に行った話などで盛り上がります。

その流れで、「渋谷にもかに道楽があって、昔何十年も前に女性と行った」ことを語り始めたジュニアさん。

会計をして店を出ようとしたら「待ってください、表に変なのがいます」と呼び止められ、どうやら週刊誌の記者に張り込みをされていたそう。

その対策として、「チャリンコ入れのカバンに(女性を)入れて」、「(当時)表に写真が出てない人やったから」と、彼女の身元がバレないように必死で隠したことを明かしました。

このエピソードに、後藤さんからは「THE 芸能界やないですか」と驚きの声が上がるなど、長く芸能界で活躍しているジュニアさんだからこその、エピソードが飛び出しました。

スポンサーリンク

「とにかく不祥事起こさない人」 千原ジュニアがドラマ収録現場の大変さを語る

この日、車中トークで芸能人ならではの悩みなどを語った千原ジュニアさん。

その他にも、ドラマの現場にお笑い芸人が出演した際のエピソードで盛り上がった4人。

そんな中ジュニアさんからは、ある役者さんのスケジュールと合わせた際に「年明けのクールまで全部(ドラマ撮影を)撮り終わってる」ことを知ったそう。

前もって大量に収録しているため、「ドラマのキャスティングは大変、とにかく不祥事起こさない人」が重要であることを明かし、芸能界の大変さを語り合いました。

芸人ならではの車中トークで盛り上がった4人に、視聴者からも

《ジュニアさんの話もっと聞きたい》

《ジュニアさんThe 芸能人w》

《ジュニアさんのかに道楽の話気になるw》

《この4人のトークって、いつまでも聞いていられるくらい好きだわ》

など、ジュニアさんのエピソードに驚く声や、車中トークを楽しむ声など様々な反響が集まったようです。

(文:Quick Timez編集部)