文:Quick Timez 編集部

木下隆行、相方・木本武宏の巨額投資トラブルについて語る「『絶対自殺すんなよ』とか来たらしい」

木下隆行

画像:時事通信フォト

・25日に最新動画がアップされたお笑い芸人・千原ジュニアさんのオフィシャルYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」に、お笑い芸人のTKO・木下隆行さんが出演。

・対談動画がアップされ、ジュニアさんが今、木下さんに聞きたいことをズバリ聞きました。

・俳優の三浦翔平さんのプライベートを語り、話題となっています。

スポンサーリンク

木下隆行、「テレフォンショッキングに紹介するなら?」の質問にあの有名俳優の名前

25日に最新動画がアップされたお笑い芸人・千原ジュニアさんのオフィシャルYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」。

この日は、同じくお笑い芸人のTKO・木下隆行との対談動画がアップされ、ジュニアさんが今、木下さんに聞きたいことをズバリ聞きました。

ジュニアさんが「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の人気コーナー・テレフォンショッピングに絡めて、「明日テレフォンショッピングに呼ぶとしたら誰を呼ぶか」と木下さんに質問。

すると、木下さんが何人かの俳優の名前を出した後「三浦翔平くんとか」と名前を出すと、ジュニアさんが「あの人気持ちいい人やな」と、話が広がる場面がありました。

ジュニアさんは三浦さんの印象についてのエピソードとして、「ちょっと離れたところにトイレがあるお店で、誰か入ってはって、俺は俯き加減だったからどういう人が出たんか知らんかったけど、(三浦さんは)その時気づいたみたいで、わざわざ待って(挨拶してくれた)」という話を語り、三浦さんの礼儀の正しさに驚いたことを明かした。

木下さんもこのエピソードに「ええ男やなぁ」と、感嘆。

俳優として成功しているにも関わらず、礼儀正しく腰が低いという三浦さんの性格が、ジュニアさんに「気持ちのいい人」と好印象を与える所以なのですね。

スポンサーリンク

木下隆行、相方・木本武宏の巨額投資トラブルについて語る

お笑いコンビ・TKOとして木本武宏さんの巨額投資トラブルについて振り返った木下さん。

ジュニアさんに「精神的なことであるとか体的なことは大丈夫?」と木本さんの現在の様子を聞かれ、「それは大丈夫です」と木本さんが体調不良などなく健康に生活できていることを報告しました。

木下さんは、「(木本さんに)みんなから、『死ぬなよ』とか『絶対自殺すんなよ』とか来たらしいんですよ」と、騒動を受けた芸人仲間の反応を明かし、それに対して木本さんが「え、そんな大事なんや」と言っていたことを激白。

木下さんは「彼なりにはなんかあるんですかね」と相方ならではの見解を話しました。

ジュニアさんはこれを聞いて「数字で見る額のデカさだよな。昨日5億あったのに、次の日見たら7億やったりするから(やってる側は)数字でお金の感覚がバグっちゃうんじゃないか」とコメントし、木下さんもこのジュニアさんのコメントに賛同していました。

木下さんは「ジュニアには伝わってるかわからないけど、ほんまにあの人ってええ格好しいなんですよ、喧嘩とかをわざわざ止めに行くタイプ。なんでわざわざ止めに行くんだと聞くと、自分の功績にしたいからっていうんです」と木本さんの性格について述べ、「だから『木本さんのお陰で』って言われたかったのかなって」と、木本さんの心境を分析しました。

そして「結果的には2人で松竹を辞めることになったけれど、逆を言えばTKOとしてやっていける」と現状を悲観ばかりはしていないことを強調。

ジュニアさんが「また、2人で漫才できるようになたよ〜、7億ぐらいぐちゅぐちゅしたよ〜言うて」とTKOの人気漫才のキャラの真似をしていじると「額がでかいなっ」と苦笑いでツッコミ、「まぁでも、頑張ります」と、今後の活動に意欲を示しました。

これから新しい環境で活動していくTKOのお二人が、また前のようなイキイキとした漫才を繰り広げてくれることに期待したいですね。

(文:Quick Timez 編集部)