当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

千原ジュニア、生死の境を彷徨っている最中の兄・せいじの行動に驚愕

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

3日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

お笑いコンビの千原兄弟が出演し、様々なトークを繰り広げました。

スポンサーリンク

千原ジュニア、生死の境を彷徨っている最中の兄・せいじの行動に驚愕

3日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

お笑いコンビの千原兄弟が出演しました。

千原ジュニアさんが2001年に起こしたバイク事故で瀕死の重傷を負い、助かる見込みがなくICUに千原せいじさんが呼ばれた時のエピソードを披露します。

行きたくないからとずっとお見舞いを拒否していたものの、周囲から説得され「渋々、当時口説いていたお姉ちゃんと一緒に行った」と仰天の内容にオードリーのお2人はドン引き。

オードリー の若林正恭さんから「なぜお見舞いを拒否したんですか?心配じゃないんですか?」と言われるも「行ったって見るだけ」、「心配な気持ちは自分のエゴで無意味」として、千原ジュニアさんも「お見舞いに来て欲しくない、そこは同じ気持ち」と、周りには理解し難い深い繋がりに

《口説いてたお姉さんと一緒に行ってICU前で待たせるってすごいエピソード》

《お見舞い行かないのはまだ分かるけど、口説いてた人連れてくって何》

などの反応が寄せられました。

スポンサーリンク

千原せいじ、過去の女性関係を文春砲被弾と被せて暴露される

お見舞いに行かないのは決して仲が悪いわけではなく、お互いに納得した上での行動で、特にそれについて周囲から理解を得ようとは思っていないと話した千原兄弟のお二人。

ICUについて来てくれた女性は「後の奥さんやったっけ?」と話を振られると、「違うねん」と、良い話で終わりそうだったところをそうはいかないのが千原兄弟のコント。

上京したてで、今の妻と交際時期が丸被りしていることを暴露され大慌てするせいじさんですが、2019年に立て続けに2度も「週刊文春」に不倫問題を報道されたことまで引き合いに出され、タジタジとなりました。

千原兄弟の歴史と深くて強い絆に、新鮮さを感じ神回と感じた視聴者も多かったようです。

(文:Quick Timez編集部)