文:Quick Timez 編集部

森三中・大島、性格が悪いディレクターを実名告白しスタジオ騒然

大島美幸お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

・お笑いトリオ森三中が23日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。

・かつて出演していた「ロバートホール」(フジテレビ)というコント番組のディレクターについて大島美幸さんが「性格悪い」と発言。

・実名まで公表し、スタジオが爆笑するシーンがありました。

スポンサーリンク

森三中・大島、性格が悪いディレクターを実名告白

お笑いトリオ森三中の大島美幸さんが23日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。

かつて出演していた「ロバートホール」(フジテレビ)というコント番組のディレクターについて「性格悪い」と発言。

実名まで公表し、スタジオは騒然としました。

「ロバートホール」の話になると大島さんが突然「ディレクターがね、性格悪いんですよ」とコメント。

これについて黒沢かずこさんが「私、無視され続けていたんですけど」とディレクターから意地悪されていたことを明かしていました。

ディレクターからは楽屋の弁当を食べていただけで怒られたり、収録前日に共演者のくりぃむしちゅー・有田哲平さんがコンパに行っただけで怒られたなど、理不尽に怒られていたとのこと。

そんな中大島さんは「私はこの人がいてよかったなって今でも思っています」とも。

なぜかと問われると、「おぎやはぎの小木さんが高いところから落ちて怪我したことがあって。その後にディレクターが『おもしれえやつは怪我しねえんだよ』と言って。よーしやってやろうじゃねえか。私は怪我しねえからな○○さん!」とまだかの実名を告白し、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

森三中・大島、怪我をしたことを暴露されるもプライベートを強調

収録では怪我をしないで気をつけているという大島さんですが、年齢とともに体力が落ち、プライベートでは怪我をしてしまうことがあるのだそう。

若林さんから「大島さんは運動神いい方なんですか?」と問われると黒沢さんから「年々体力が落ちてきていて、雨の日にこけて手首折っていました」と告白。

これに大島さんは「これはプライベート!プライベート!エステ行こうとして怪我したんだから」とあくまで収録ではなくプライベートで怪我をしたことを強調します。

若林さんから「エステ行こうとして怪我したんですか?」と言われると大島さんは「違うもん、ヌルヌル相撲やって怪我したんじゃないもん!エステだもん」と、さらにプライベートで怪我したことを強く主張。

このシーンを見る限りでは大島さんが、ロバートホールのディレクターの一言を強く意識しているのが分かります。

(文:Quick Timez 編集部)