文:Quick Timez 編集部

松本伊代、腰椎圧迫骨折の療養からの復帰を報告し天然ぶり炸裂

松本伊代
画像:時事

4日に自身のインスタグラムを更新したタレントの松本伊代さん。

腰椎圧迫骨折により、昨年暮れから療養生活を送っていましたが、仕事復帰を報告しました。

ネットには復帰を祝福する書き込みで埋め尽くされています。

スポンサーリンク

腰椎圧迫骨折から約4ヶ月!松本伊代が仕事復帰し天然ぶり炸裂

4日に自身のインスタグラムを更新したタレントの松本伊代さん。

この日、松本さんは長らく療養生活を送っていたことに対する謝罪を綴り「だいぶ時間がかかってしまいましたが本日、15年間お世話になっています関西テレビ『よ〜いドン!』からお仕事復帰させていただくことになりました」と、仕事復帰を報告しました。

続けて「約4ヶ月半もお休みしてしまい、今回ばかりはさすがの私もかなり落ち込みました」と療養中を回顧し、その胸中を吐露。

しかし、「皆様に助けられ、励まされて、前向きに頑張れました。心から感謝です。ありがとうございました」と振り返りました。

コメント欄には、女優の高橋ひとみさんから「伊代ちゃん、待っていましたよ。伊代ちゃんの笑顔がまた見られて嬉しいです」と祝福のコメントが寄せられ、松本さんは天然ぶりを炸裂し「ひとみ『は』ん!ありがとうございます!!」と、「さん」と「はん」を撃ち間違えるなど茶目っ気を感じさせました。

スポンサーリンク

松本伊代、夫に深い感謝を示す

今回、4ヶ月以上にわたる療養から復帰し、待ちわびた視聴者やネットから祝福の声が殺到した松本さん。

松本さんは2022年11月下旬、『オオカミ少年』(TBS系列)の収録中、落とし穴に落下した際に腰を痛め、全治約3カ月の腰椎圧迫骨折と診断されました。

数週間の入院生活を送った後に退院しますが、女性であることや骨折リスクの高まってくる年代ということもあり、回復の遅れなどを心配する書き込みが殺到。

インスタグラムには「お世話になった先生方、看護師の皆様、ナースエイドの皆様、友達、そして、旦那さま 家族 マネージャーさん達 全ての方々に感謝」と、療養中に関わったすべての人に対しての感謝を綴りました。

さらに「今日から少しずつですが、頑張りすぎず、自分の身体ももっと知りながら、体力も付けて、ゆっくり頑張っていきます」と復帰後の活動についての抱負を語り、マイペースに仕事を続けていくことを明かした松本さん。

療養中は、夫であるタレントのヒロミさんのYouTubeチャンネルに声だけ出演し、姿を見せないことから容態については不安視されていただけに、今回の復帰で改めて松本さんの人気の高さが伝わってきましたね。

(文:Quick Timez編集部)