当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

松本伊代、早見優や森口博子ら80年代アイドルと縄跳びダンスを披露…ショートパンツの美脚に視聴者も絶賛

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

8日に放送された「UTAGE!」(TBS系)。

歌手でタレントの松本伊代さん、早見優さん、森口博子さん、松本明子さんらが若者に大人気の“あるダンス”を披露し、その内容が反響を呼んでいます。

視聴者から好評だったその内容とは?

スポンサーリンク

80年代アイドルが“縄跳びダンス”を披露!!

8日に放送された「UTAGE!」(TBS系)。

同回は「UTAGE!新春リクエスト4時間SP!」と題し、視聴者から寄せられた昭和の名曲から令和時代に大ヒットしている曲まで全46曲をカバーする内容でした。

放送中盤には番組の目玉企画でもある“メドレー”がいくつかあり、今回は

『若い世代にも聴いてほしいレジェンドの名曲メドレー』

『この季節にぴったり 冬のラブソングメドレー』

『アーティストが自ら選曲 ラブソングメドレー』などを各アーティストが歌い切りました。

その中の『令和の大ヒット曲マラソンメドレー』に歌手でタレントの松本伊代さん、早見優さん、森口博子さん、松本明子さんら4人が登場。

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんと共に、9人組ガールズグループとして有名なNiziUの「Make you happy」を披露し、歌唱と同時におなじみの“縄跳びダンス”にも挑戦しました。

「80年代アイドル」として知られる4人はそれぞれ52歳~55歳。

決して若い年齢とは言えない4人ですが、各自カラフルなニットにミニスカートやショートパンツを合わせ、違和感なくキレイに履きこなしたかわいらしい衣装で美脚を露わにしました。

また、スタイルの良さだけではなくダンスの振り付けや肝心の“縄跳びダンス”も完璧と言っていい出来栄え。

そのうえ、サビ終わりにある難しいラップ部分も4人で難なく歌い切り、スタジオの共演者の方々からは拍手喝采となっていました。

スポンサーリンク

高すぎる完成度に視聴者からは称賛の声が続々!

「歌」「ダンス」「ファッション」の三拍子が揃った高すぎる完成度に、視聴者からも

伊代ちゃん、森口博子さんが完璧に縄跳びダンスできてるのすごい

≪昭和アイドルのNiziUかわいい。≫

50代とは思えぬキレッキレの縄跳びダンス!!

往年のアイドルがniziuやったのさすが!

昭和のアイドルってやっぱり歳重ねてもスタイルいい人多いな〜

録画してたUTAGE見てるんだけど昭和アイドル達のNiziUめっちゃ良い〜

縄跳びダンスをする森口博子がめちゃんこにかわいい。

≪とても50代には見えないNiziU可愛かった≫

NiziUのラップ超可愛かった!!お姉様方素敵だった…!!!!

と、称賛の嵐となっていました。

2016年頃から同番組にも度々登場されている“80年代アイドル”の松本伊代さん、早見優さん、森口博子さん、松本明子さん。

これからもどんなカバーをするのか楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)