当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

KABA.ちゃん、近影の公開に視聴者も絶句…「顔どうした?やり過ぎたん?」「完全に別人!」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

8日に放送された「UTAGE!」(TBS系)。

タレントで振付師のKABA.ちゃんが出演しましたが、その姿がネットで話題となりました。

一体どのような姿が話題だったのでしょうか?

スポンサーリンク

見るたびに顔が変わる?KABA.ちゃんの顔に違和感…

8日に放送された「UTAGE!」(TBS系)。

同回は「UTAGE!新春リクエスト4時間SP!」と題し、視聴者から寄せられた昭和の名曲から令和時代に大ヒットしている曲まで全46曲をカバーする内容でした。

放送中盤には番組の目玉企画でもある“メドレー”が計4つあり、今回は

『若い世代にも聴いてほしいレジェンドの名曲メドレー』

『この季節にぴったり 冬のラブソングメドレー』

『アーティストが自ら選曲 ラブソングメドレー』

『令和の大ヒット曲マラソンメドレー』などを出演者の各アーティストが歌い切りました。

その後、同じく番組恒例の『KABA.タイム』があり、KABA.ちゃんが振り付けしたダンス×演奏×歌のオリジナルステージがスタート。

Kis-My-Ft2の千賀健永さんがピアノを、シンガーソングライターの三浦祐太朗さんがギターを担当し、「恋したマネキン」というファンタジーなテーマで、男性の気持ちを菅田将暉さんの「まちがいさがし」に乗せ、女性の気持ちをあいみょんさんの「裸の心」に乗せ、2曲で表現しました。

それぞれの歌を「まちがいさがし」はCHEMISTRYの川畑要さん、「裸の心」はシンガーソングライターの二宮愛さんが担当。

さらに踊りはKis-My-Ft2・二階堂高嗣さん、AKB48の柏木由紀さんが担当しました。

『KABA.タイム』が終わるとカメラがKABA.ちゃんを映すと、白シャツにネクタイ、茶髪にポニーテール姿で登場しました。

それぞれが自身の感情を自分のものにしながら表現していたこと、それが1つになっていたことがとても良かった、と感動していました。

KABA.ちゃんと言えば、これまで小顔にするためにアゴを削ったり頬骨を寄せたり、目や鼻、唇などについても「完全な女性」を目指し、整形手術を重ねてきたことでも有名です。

最近ではテレビ出演するたびに顔が変わるなどと言われることもしばしばあるようです。

スポンサーリンク

以前から面影のない姿に視聴者も唖然?

今回もKABA.ちゃんの姿を見た視聴者からは

KABAちゃん誰かわからなくなるほど変わっていて少しショック…

≪KABAちゃんを久々見た。顔どうした?やり過ぎたん?≫

KABAちゃん…?

≪KABA.ちゃんがピート・バーンズ化しとる。≫

もう、KABA.ちゃん一瞬見ただけじゃ分からない

KABAちゃん、いじりすぎでしょ。完全に別人!

KABAちゃんが自分の知ってるKABAちゃんじゃなくて

KABAちゃん、顔が崩壊したねぇ…

KABA.ちゃん整形し過ぎて顔が崩壊してない?

それにしてもKABAちゃんの顏ものすごく変わったのね…

と、演出を称賛する声に対して容姿の変化に驚く声が多数ありました。

2016年にはタイにて性別適合手術も受けているKABA.ちゃん。

これからも自身の道を貫いて美を追求し続けていただきたいです。

(文:Quick Timez編集部)