お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

『スッキリ』出演、松本伊代の顔にアリエナイ『違和感』…パンパンな膨らみに視聴者騒然「やりすぎ」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

タレント・松本伊代さんが9日、「スッキリ」(日本テレビ系)に夫であるヒロミさんと登場、最近激怒したというあることを告白しました。

しかし、その怒りの原因に視聴者からは反論が。

「仕方ないのでは?」と視聴者が指摘した、そのワケとは一体?

ad
スポンサーリンク

松本伊代、最近激怒したことを告白…「全く気付かれなかった」

9日午前放送「スッキリ」(日本テレビ系)でタレント・松本伊代さんが、夫であるヒロミさんと共に家電メーカーの最新機器発表会に登壇した模様が放送されました。

その後、同番組のインタビューに応えた松本さん、最近激怒したことがあるのだとか。

それは長男が芸能事務所のオーディションを受けた際、「心配だから」と松本さんが長男に付き添っていくと、面接官だった芸能事務所関係者に「松本伊代」だと気づかれなかったことでした。

「芸能界は厳しいところですが、大丈夫ですか?」と松本さんに質問を投げかけてきた面接官。

年齢が30歳前後と比較的若く見えたようですが、「父ヒロミで、母松本伊代って(履歴書に)書いてあれば気づかない?」と珍事件にヒロミさんも首を傾げていました。

「花の82年組」のアイドルとして芸能界を盛り上げた松本さん、気づかれなかったことに「もうちょっと頑張ろう」と今後の活躍を誓っていました。

 

スポンサーリンク

「気づかれなくて当然」?違和感に視聴者からのツッコミが殺到…

芸能事務所関係者に気づかれなかったことに激怒した松本伊代さんでしたが、その出演の模様をテレビで観ていた視聴者からは「当然」とツッコミの声が。

「だって見た目全然違うじゃん」

視聴者が指摘したのは、松本さんがヒアルロン酸注入やボトックス注射など美容外科手術をしているということでした。

松本さんの顔が「パンパン」だとし、

「やりすぎだよね、松本伊代」

「顔変わっとるやないかい!!」

「顔が膨らんだ?そのままでよかったのに……」

などと、松本さんの顔に違和感を覚えるとのコメントが殺到したのです。

しかし映像を確認してみましたが、指摘が殺到するほど気にはならなかった松本さんの外見。

ただ、還暦近い年齢が年齢なだけに、疑惑を向ける視聴者が少なくはないのかもしれません。

(文:有馬翔平)