当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、『スッキリ』まさかの乱入者に思わずあ然「変な人入ってきたんだけど」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

本日7日にセカンドシングル「Take a picture」をリリースした人気ガールズグループ「NiziU」。

発売を記念して同日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に出演すると最新曲を生パフォーマンスで披露しました。

するとその放送中、番組MCの加藤浩次さんも驚くある人物がスタジオに登場することに。

スポンサーリンク

加藤浩次、NiziU登場のスタジオ乱入者に驚き「変な人入ってきたんだけど」

7日、この日セカンドシングル「Take a picture」をリリースした人気ガールズグループ「NiziU」がスタジオに登場した「スッキリ」(日本テレビ系)。

最新曲の生パフォーマンスを前にスタジオに乱入した人物の正体に、加藤浩次さんが驚くシーンがありました。

昨年12月の出演からおよそ4か月ぶりに「スッキリ」へ登場したNiziU。

この日は体調不良のためグループ活動から長期離脱していたMIIHIさんも合流し、初めて9人でスタジオで生パフォーマンスを行いました。

するとその直前、「あれ?」とスタジオ袖を見つめて眉をひそめた加藤さん。

「あれ?変な人入ってきてんだけど。入行証付けて変な人がいる!」と大きな声で指摘、そしてカメラがその人物を捕えるとそこには先々週に同番組のレギュラーを卒業したハリセンボン・近藤春菜さんの姿が。

予告もなしに現れた元レギュラーの姿に「俺、今ビックリしたわ!カメラ横になんか変なヤツいると思って!春菜だったよ」と、驚きを隠せない様子の加藤さん。

そんな加藤さんを余所に、近藤さんは「入行証あるから!日テレ入れるから来た!」「マジで来ました。MIIHIちゃんがVTRで『春菜さんも水卜ちゃんもスタジオに来てくれて会えたら嬉しいな』って言ってたじゃないですか。来ちゃった」と、ファンであるNiziUを前に大興奮。

「もうヤバイですね。アーティスト。垢抜け感が半端なくてミュージックビデオを観ていても一人一人『かわいい、かわいい』って全員に言うくらい」と芸能活動に慣れてきたメンバーを絶賛していました。

スポンサーリンク

2週間でのカムバックに「戻ってきてほしい」

大ファンであるNiziUの出演に、スタジオにサプライズ登場した近藤春菜さん。

卒業から間を置かずに再び「スッキリ」に登場したことに「2週間も経たないうちに来ちゃった」と思わず苦笑を漏らしましたが、一方元レギュラーの再登場に番組を観ていた視聴者は大喜び。

「春菜さん、戻ってきてほしいー!笑顔になってたくさん元気をもらってました!」

「NiziUが出る時、春菜さんいないとNiziUの良さが出ないかもしれないのでこれからも春菜さんに来てほしいです。春菜ちゃんいなかったらここまで盛り上がったかわからないですよー」

「やっぱり春菜さんいた方がスタジオが明るいって言うか、みんな楽しそう…毎日じゃなくてもいいから、週1のコメンテーターとして再登板しないかなあ?」

「春菜さん、週1で復活をお願いしたい。朝の勢いが全然違う」

「春菜さんいた方が加藤さんも嬉しそうだなあ。いつでも来てねってめっちゃ言ってた!本当曜日のコメンテーターでもくればいいのに」

「春菜さんいると一気に雰囲気が明るくなるなあ。すごいわ。戻ってきてほしいよ~スッキリ、何か足りないと思ったら春菜さんの存在だ」

などと、近藤さんの復帰を望む声が。

先週からタレントをコメンテーターに就任させている「スッキリ」。

しかし、およそ5年間出演し続けた近藤さんの穴を埋めるには至らないようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez