当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

松本伊代、顔が激変し視聴者困惑「整形?目元おかしいけど」「顔がパンパン」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

ゲストに松本伊代さんが出演しましたが、視聴者らはその見た目が気になったようです。

一体、どのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「さんま御殿」松本伊代の顔がヒアルロン酸注射でパンパンに!?

2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

ゲストに松本伊代さんが出演しました。

色鮮やかなワンピース姿で夫とのエピソードを語るなど、普段の松本伊代さんと何ら代わりはないと思われましたが、視聴者はその顔に驚きが隠せません。

《松本伊代がさんま御殿に出てたんですけど、なんか顔が違いました!いじったような…》

《ヒアルロン酸で顔がパンパン》

《整形?目元もおかしいけど》

《伊代ちゃんどした?顔が山本リンダ。》

《松本伊代さんて 見る度に顔が変形していってる…….怖い…….》

《松本伊代ちゃんの目は···》

など、いつもの松本伊代さんとは違う姿に違和感を感じる視聴者が続出しました。

スポンサーリンク

松本伊代の顔、怖いとの声は以前から

数年前から松本伊代さんがテレビに登場すると、顔について話題となるようになりました。

松本伊代さんがテレビに出演するたびに、ネットでは「顔が変わった?整形した?」「顔がパンパンで怖い」「注射かな?」「笑顔になると顔が突っ張って痛々しい」といったコメントが多く上がります。

こちらの記事も人気です→『スッキリ』出演、松本伊代の顔にアリエナイ『違和感』…パンパンな膨らみに視聴者騒然「やりすぎ」

確かに頬のあたりがふっくらとしていて、シワひとつない肌は不自然なまでにハリがあり、ピンとした印象があります。

見た感じ整形というよりは、ヒアルロン酸やボトックス注射をされているのかもしれません。

現在のテレビは高画質となり、シミ・しわ・くすみまでもはっきり映し出されてしまうため、お肌のお手入れは芸能人にとっては必要な事かもしれません。

1981年、松本伊代さんはご自身の楽曲「センチメンタル・ジャーニー」内で「伊代はまだ16だから」と歌っており、今でも時折テレビで披露することがあります。

永遠のアイドルも年には勝てず、少しでも若く見せたいのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)