当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

セレブタレント・コルファージュリア、『さんま御殿』出演で視聴者が拒絶反応…「なんであんなに下品なの」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

ゲスト出演した超ド級のお嬢様タレント、コルファージュリアさんの言動に対し、視聴者から批判が殺到しました。

スポンサーリンク

「見てるだけで気分が悪い」コルファージュリア、視聴者から総スカンをくらう

8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

「金持ちVS貧乏」がテーマだったこの日、金持ち側のゲストとして出演したのは、お嬢様タレントのコルファージュリアさん。

父親は世界的に有名なペニンシュラホテルの親会社の役員として知られているイギリス人、母親は日本人で帽子デザイナーのハーフとして香港に生まれたコルファーさん。

住んでいた家はなんと5LLLDKKBBという破格の大きさ。

なんだか、パスワードのようなスケール。

現在、自宅がある世田谷は間取りこそ明かさなかったものの、画面に映った写真から一目で豪邸と分かる一軒家を母親に建ててもらったそう。

この広い一軒家にはコルファーさんの他に猫が3匹いるのだとか。

MCの明石家さんまさんも思わず「猫になりたい!」と叫びます。

その他にも、自宅をリフォーム中、香港にある1泊20万円のペニンシュラホテルのスイートルームに1ヶ月滞在するなど驚愕のエピソードを披露。

通学時のお弁当はペニンシュラのシェフ手作り、通学時の送り迎えは運転手付きのロールスロイスなど、同じ金持ち軍団のゲストでさえもついていけない桁違いのエピソードまでも。

しかし、番組を見ていた視聴者は、番組中のコルファーさんが時折見せる品のない言動が気になったようで、あまり好意的な印象を受けなかったよう。

そのため、ネット上からは、

《話してる時に口にツバ溜まってて無理》

《今後テレビ出たらチャンネル変える》

《なんであんなに下品なの》

コルファージュリアってお嬢様なの?歯に口紅付いてるし、股開いて座っているし、品がないよね。まあ本物のお嬢様はバラエティ出ないけどね

《女装したガリットチュウ福島に似てると思いました》

など、辛辣な意見が多く書き込まれました。

スポンサーリンク

ブサイクで可愛くない?コルファージュリアの印象とは

ネットの反応を見ると、「お金持ちのお嬢様=清楚系の上品さを感じる美人さん」というイメージを抱いている人が多いのか、コルファーさんの独特すぎる個性に対して辛辣な意見が多く視られました。

また、容姿に関しても辛辣な意見が寄せられていたのは、「ハーフ=可愛い」という固定概念を持つ人が一定数いる事も原因ではないでしょうか。

コルファーさんといえば、花の冠やド派手な帽子が印象的で、かなり個性的なイメージがあります。

確かにコルファーさんの日常は、私たちの想像を軽く超えるレベルであり、それが「性格が悪い」といった根も葉もない疑惑をかけれる要因となった可能性もあります。

確かに番組中、車の話になった時にBMWやロールスロイスなどをネイティブな発音で話す姿に対して「見てるだけで喋り方イライラする」といった反応もありました。

でも、番組内で誰かを蹴落とすなどコルファーさんの性格が悪いと感じるエピソードは特にありません。

もはや、何を発言してもお金持ちに対して、必要以上の嫉妬心を抱く人々から批判を受けてしまっているだけのように思えます。

一度テレビでその姿を見ると、忘れることのできないほど強いインパクトとバックボーンを感じさせてくれるコルファーさん。

一見、「七光り」とも思われがちな彼女ですが、音楽大学に進学する為に日本へ留学するなど、ポテンシャルの高い一面も持ち合わせています。

今後もっと広い世界で活躍されるかもしれない、コルファーさんに引続き注目したいものです。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

Julia(@juliajulia_colfer)がシェアした投稿