文:Quick Timez 編集部

ダレノガレ明美、意中の相手からプロポーズを受けるも「嫌い」と即答した過去

ダレノガレ明美
画像:時事

13日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にモデルのダレノガレ明美さんが登場しました。

プロポーズを受けるも「嫌い」と言ってしまい、結婚の話が破談となってしまっていたと告白。

そんなダレノガレさんのこれまでの恋愛遍歴について調べてみました。

関連記事:ダレノガレ明美、現在の身長と体重を激白!ストイックぶりに称賛の声「めちゃくちゃすごい」

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、プロポーズを受けるも「嫌い」と即答した過去

13日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にモデルのダレノガレ明美さんが出演。

自身の恋愛観について語りました。

「私、恋愛になるとアマノジャクになってしまって、気になる男の人とデートしてやっと告白してもらって、”俺のこと好き?”と聞かれると好きなのに”嫌い”と言ってしまうんです」と好きな気持ちを素直に伝えられないことを打ち明かします。

司会の明石家さんまさんが「それはええ感じのやつやろ!?恋愛ドラマでよくある」と聞くと、ダレノガレさんは不満そうに「嫌いなんだと思っていなくなっちゃうんです。告白で好きって聞いて嫌いって言われちゃったから…」と回答。

これに対してお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんは「ほんまは好きなんやけど、匂わしながらの嫌いだったら、まだねえ」と言い、「好きって気持ちで嫌いって言えば?」とアドバイスをします。

ただ、ダレノガレさんは好きって思いながら言ってると言いスタジオで実践しますが、ダレノガレさんの言い方がよくないという結果になりました。

さらにダレノガレさんは、結婚のプロポーズを受けた際に「結婚する?」に対して「しない」とアマノジャクな回答をしてしまったと発言。

恥ずかしくて素直になれなかったと言いますが、これにはゲストみんなが驚きを隠せず、「なんで?」と理解すらできない様子でした。

関連記事:ダレノガレ明美、自身も恥ずかしさを覚えるほどのタイトなミニワンピ姿を披露

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の恋愛遍歴について

モテると言われているダレノガレさんの”元カレ”とについてまとめてみました。

  1. 読売ジャイアンツの坂本勇人
  2. 東北楽天ゴールデンイーグルスの炭谷銀仁朗選手
  3. アルラーヤンの谷口彰悟選手
  4. ジュビロ磐田の大津祐樹選手
  5. 韓国アイドル・東方神起のチャンミン
  6. お笑いコンビ・オードリーの若林正恭
  7. お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志
  8. 一般男性

1:読売ジャイアンツ・坂本勇人選手

ダレノガレさんはかなりの野球好きで、なかでも読売ジャイアンツ・坂本選手のファン。

2013年に出演した番組でこの話をしたことにより、「付き合っているのでは?」と噂が流れました。

ダレノガレさんは「坂本勇人が彼氏」という噂についてはキッパリ否定しています。

2:読売ジャイアンツ・炭谷銀次郎選手

当時まだ無名だったダレノガレさんはキャバクラで働いていたそうで、その時に炭谷選手と出会ったといいます。

客として来ていた炭谷選手と仲良くなり、このことから2人の噂が広まりました。

しかし、これについてもダレノガレさんは否定。

3:アルラーヤン所属・谷口彰悟選手

あるテレビ番組で共演したことをきっかけに、お互いがTwitterをフォロー。

そこから「付き合っているのでは?」と噂が広まりました。

4:ジュビロ磐田所属・大津祐樹選手

2013年、ダレノガレさんがTwitterで「彼氏ができた」と発言。

その後大津選手とディズニーシーでデートしている目撃情報が流れました。

5:東方神起・チャンミン

ダレノガレさんは、ライブにも頻繁に足を運ぶほどの東方神起のファン。

ある時、ダレノガレさんが1枚の写真をインスタグラムにアップし、その写真には男性の後ろ姿が写っていたようですが、これがチャンミンさんにそっくりだったことから噂されました。

批判殺到し、即削除。

この写真については「中国人男性の写真を勝手に自分のインスタグラムにアップしただけ」と否定しました。

6:オードリー・若林正恭

ダレノガレさんは過去に若林さんを「ダーリン」と呼んでいました。

しかし、”完全にネタ”と言っており、2人が仲良くじゃれ合っているだけの模様。

7:アンガールズ・田中卓志

ダレノガレさんが結婚指輪を見せ、田中さんと並んで写っている写真をTwitterに投稿。

これはウェディングイベントに出席した際のもので、もちろん交際はしていません。

8:一般人のエリート商社マン

2016年、六本木ヒルズのカフェでデートを楽しむ様子を週刊誌がとらえました。

この男性との関係にいったん否定したものの、後日関係を認めます。

撮られた日は交際して2日のことだったようで、友達としてすでに2年以上の付き合いがあるようです。

(文:Quick Timez 編集部)