当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『さんま御殿』出演のギャルモデル・今井アンジェリカ、衣装に視聴者騒然「中身見えてね?」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

24日放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたギャルモデル・今井アンジェリカさんでしたが、衣装で着用したスカートが短すぎて、視聴者も騒然としている模様です。

スポンサーリンク

今井アンジェリカ、「さんま御殿」出演の衣装に視聴者騒然…「スカート短すぎじゃね?」

24日放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、「最強おバカ軍団VSインテリ芸人!」と題し、様々な著名人がスタジオトークを繰り広げました。

おバカ軍団として登場したのは、ギャルモデルとして活躍する今井アンジェリカさん。

今井さんは、以前、女性向けティーン雑誌「Popteen」(角川春樹事務所)のレギュラーモデルを務めており、「今日、好きになりました。」(Abema TV)にも出演したことで話題になった人物。

現在は、ギャル雑誌「nuts」の専属モデルとして活動をしております。

「ジェジェジェ〜、ジェジェジェ〜、アンジェです。きゅんで〜す」と独特の自己紹介をすると、MC・明石家さんまさんも「出ちゃったよ」と困惑ぎみの様子。

「イラッときたインテリの言動」というテーマの際、「インテリの人たちって〜」と話し始めた今井さん。

「ギャルとか見ると『頭悪そうだな』っていう目線を送ってくるんですよ。だから電車乗った時とかもやめてほしい」と持論を展開。

これを受けさんまさんは、そんなことないとした上で「男だったら君みたいなギャルのLINEをゲットしたいよ」と話すと、「あ、そうなんですか?だったらあげますよ」と上から目線で回答し、スタジオの笑いを誘っていました。

そんな今井さんに、「可愛い〜」や「今の時代に珍しいタイプのゴリゴリのギャルだな」という意見が寄せられる一方、一部の視聴者からは、

《さんま御殿に出てるギャルの子スカート短すぎて中身見えてね?》

《今井アンジェリカっていうギャル、衣装際どすぎじゃない?》

《喋ってる感じみたけどめっちゃアホな感じだった。ワンピースの丈も短いし、平成のギャルって感じ》

といった声が、寄せられておりました。

今井さんはこの日、紫色のニットのミニワンピースを着用し番組に出演。

しかし、同番組では座った状態でトークをすることが特徴であり、全身もカメラに抜かれることが多いことから、視聴者もミニワンピが際どいという印象を受けたのだと思います。

(文:服部慎一)