当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

なにわ男子・西畑大吾、オアシズ大久保へ「うっせぇババァ」と本気のコメント

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

男性アイドルグループ・なにわ男子とお笑い芸人の大久保佳代子さんが出演し、様々なトークを繰り広げました。

スポンサーリンク

なにわ男子・西畑大吾、オアシズ大久保へ本気の「うっせぇババァ」

16日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

なにわ男子とオアシズの大久保佳代子さんが出演しました。

「秒でときめく異性の言動」として、「ババァ」とヤジを飛ばされると嬉しいと明かします。

「ババァ」と呼ばれることで、大久保さんが応戦して生まれるコミュニケーションが堪らないようで、なにわ男子に「言っていいからね」と、ウェルカム状態の大久保さん。

なにわ男子は「言えないですよ」と恐縮しきりで遠慮しますが、大久保さんの懇願とMCの明石家さんまさんからの促しもあり、西畑さんが眉をひそめ低音の早口で「うっせぇババァ」と、大久保さんを一瞥します。

大久保さんは「意外と怖い顔」と、本気の「ババァ」発言にドン引きし、さんまさんからも「本気はあかんで」と諭される始末。

やり直しになり、少し丸い感じの「うるせぇババァ〜」と煙に巻く感じの言い方で及第点をもらいます。

照れたような西畑さんでしたが、

《西畑くん、ガチめの「うっせぇババァ」はツボだった》

《西畑がマジで言った『うるせぇ ババァ』の時の顔が良すぎて… ほんとしぬ。。沼だ》

《西畑さんの「うるせぇババァ」 がめちゃくちゃ刺さってる》

《「うるせぇババァ」って ガチで言った西畑くんの顔好き(笑)》

など、本気のトーンに票を入れた人が殺到しました。

スポンサーリンク

なにわ男子、バラエティ番組でも存在感バツグン

7人組の男性アイドルグループで2018年10月にデビューしたなにわ男子。

西畑さんはメンバーの中で最年長の24歳です。

メンバー全員が初登場ということもあり、西野さんは冒頭で「まわし担当」として「学ばせていただきます」と挨拶して、さんまさんにしっかりとグループをアピール。

本気の「うっせぇババァ」でスタジオが笑いに包まれたことから、それを見ていた同メンバーの大西流星さんも、その後のトークで自身にボケてきたさんまさんへ、「うっせえジジイ」と大胆にもボケ返してみせるなど、番組は後半にかけて大盛り上がりを見せます。

最後には全員で大阪名物の「ずっこけ」を披露するなど、今回も大盛り上がりとなった放送回でした。

(文:Quick Timez編集部)