文:Quick Timez 編集部

なにわ男子・西畑大吾、女性共演者たちの〝バストケア〟トークに思わず赤面

ジャニーズ事務所
画像:時事

14日放送「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に、アイドルグループ・なにわ男子の西畑大吾さんが登場。

出演者たちがバストアップについて話すと、西畑さんは赤面して「暑いですね」と初々しいリアクションを見せました。

そんな西畑さんをめぐりネットでは、「かわいい」「こんなリアクションするんだ」とコメントが寄せられました。

関連記事:なにわ男子・西畑大吾、オアシズ大久保へ「うっせぇババァ」と本気のコメント

スポンサーリンク

なにわ男子・西畑大吾が思わず照れてしまったエピソードとは?

14日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)では、”新しい環境でひと皮むけた女が大集合”と題して、入学・離婚・副業と新しい環境で頑張っている芸能人たちが集合しました。

2021年夏の離婚後、初めて男性とLINE交換をしたというタレントの鈴木奈々さん。

MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんに「新しくチャレンジしようと思ってることとかあったりするの?」と聞かれると、「チャレンジというより、バストケアをすごく頑張っているんです!」と返答。

「30代になったらどんどん垂れてくるんですよ、胸だけでなく二の腕とかも…。バストケアを始めたらおわんみたいな形になって!いつでも脱げるように!」と言い、鈴木さんらしいバストケアを始めた理由について語りました。

続けて女優の武田久美子さんも「正しいブラジャーのつけ方知ってますか?」と切り出し、鈴木さんも知らないというバストケアについて話します。

これを聞いていたゲストのなにわ男子・西畑大吾さんは俯きながら照れ笑い。

「めっちゃ笑ってるけど~、想像して笑ってるけど~」とお笑い芸人・大久保佳代子さんに煽られ、西畑さんは赤面。

上田さんは、西畑さんの前に立ちながら「映さないであげてー!彼いま大事な時期だから!」とかばい、爆笑が起こりました。

関連記事:なにわ男子・大橋和也「めっちゃ笑われて…」食い意地による失敗談を披露

スポンサーリンク

赤面している西畑大吾を見たファンたちはネットで興奮!

この西畑さんのリアクションに対して、ファンからは

《ねえ、大吾くん思春期なの?www》

《困っちゃう話題だね~。でも暑くなっちゃってるのかわいい》

《大ちゃん照れてるお顔かわいすぎる。声高くなって「暑い!」って言ってるのたまらん》

《大吾くんかわいすぎるwww立場的に笑っちゃいけなくて「今大事な時期なの~~」って言われてて照れてる》

《反応に困り照れちゃう西畑くんをこれからも上田さんは全身全霊で守ってほしい》

《萌え袖に照れ笑いという古典的かつ典型的な王道のかわいい芸を披露してしまい、困惑歓喜興奮》

などと、とにかく”かわいい”という意見が多くみられました。

今をときめくアイドルにバストアップケアの話は、ハードルが高すぎたかもしれません。

(文:Quick Timez 編集部)