当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

加護亜依、現在の姿に心配の声「顔色わるくて誰だ分からん」「何か病んでる…?」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信

4月6日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。

この日はレギュラー化してから記念すべき第一回が放送され、ゲストの1人として元モーニング娘。の加護亜依さんが出演。

しかし、全体的に元気が無さそうな表情だったことから視聴者からは驚きや心配の声が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

「病んでる?」「顔色わるくて誰だかわからん」加護亜依の現在の姿に視聴者驚き

4月6日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。

元々特別番組として人気を博していた当番組ですが、4月からレギュラー番組としてスタートしこの日はその記念すべき第一回が放送されました。

多くの女性ゲストが登場する中、その1人として元モーニング娘。の加護亜依さんが当番組初出演。

MCの上田晋也さんからも「すっかり大人になって」と驚きの声が上がるほど、大人っぽい姿で出演した加護さん。

茶髪のボブヘアにカラーコンタクトレンズを付けるなど華やかな姿で登場した加護さんですが、視聴者はそんな加護さんの顔の様子が気になった様子。

《昨日のテレビでびっくりしたのは、加護ちゃんの顔。病んでる…?》

《加護ちゃん…久々に見たけど、なんか、顔が違うような》

《加護ちゃんの顔に違和感…? 目が重そう?大丈夫だろうか》

《加護ちゃん、顔変わったよりも顔色がわるい》

など、顔の変化に驚く声やどことなく違和感のある表情を心配する声などが集まってしまったようです。

スポンサーリンク

「夫に盛れた自撮り写真を送る」 加護亜依の夫との独特な仲直りエピソードも話題に

この日、「上田と女が吠える夜」にて顔の変化に驚きの声が集まってしまった加護亜依さん。

そんな加護さんですが、本日7日に放送される「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にもゲストとして出演予定。

この日の番組では「スマホで見るLINE実態調査」「芸能人のスマホ! こだわり写真館」など、ゲスト芸能人たちのスマホの中身を徹底的に覗き見る内容が特集されるよう。

加護さんはLINE実態調査内にて「夫との仲直りエピソード」について明かしており、「ケンカした時、仲直りするために最高級に盛れている自撮りを送るんです。」「水着姿、下着姿を送っている」という独特な内容を告白。

放送前から注目が集まっているようです。

しばらくテレビでの目立った活躍の無かった加護さんですが、今後はバラエティ番組でも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)