文:Quick Timez 編集部

小林星蘭、視聴者から「歯が汚すぎる」との指摘を受けるも…公式Twitterで異例の反応

小林星蘭

女優の小林星蘭さんが、14日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に出演。

小林さんを見た視聴者からは、「歯が汚い」「茶色ね」「顔の雰囲気変わった」などのコメントが寄せられました。

これらのコメントを受け、小林さんは公式Twitterを通じて「歯医者に行く予定なので」と異例のコメントを発表しています。

関連記事:元子役・小林星蘭、大胆イメチェンを披露し絶賛の声「え?大人になってる」「なんか雰囲気変わった」

スポンサーリンク

「上田と女が吠える夜」に登場した小林星蘭に視聴者からは…?

女優の小林星蘭さんは、2009年4月に乳酸菌飲料・カルピスのCMで芸能界デビュー。

同年5月には、「裁判員制度スペシャルドラマ サマヨイザクラ」(フジテレビ系列)でテレビドラマに初出演。

さらに2012年8月、同じ事務所で親友の女優・谷花音さんと「すたーふらわー」として歌手デビューを果たすなど、小さいころから活躍している女優です。

そんな小林さんが、14日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に出演しました。

同番組では「新環境でひと皮むけた女たち」を特集。

この春から大学生になった18歳の小林さんは、思い描いていた学生生活とほど遠い現実に不満を漏らします。

入学前のイメージは”朝、余裕を持ってスタバとかを持ちながら大学に友達と行き、サングラスをかけつつ「おはよ」みたいな”と発言。

実際はというと、朝スタバが開いていないという理由に加えて、友達がなかなかできないと言います。

小林さんは、「(友達に)話しかける努力はしているけど、会話が続かない」と悩みを明かしました。

一方、視聴者からは、

《歯が黄色い、いや茶色?》

《なんで歯放置してるんだろ。痩せて見た目気にしてそうなのになぜ?喫煙?それにしてもあそこまで黄ばむ?その辺の一般人よりひどい》

《小林星蘭くりくりで可愛かったのに、普通の子になっちゃったな》

《ちょっと見ないうちに変わったな、特に鼻?なんかすごい》

《歯並びもさることながら茶色くて汚い》

《一般人の私より歯が汚すぎる》

と、小林さんの容姿に対する厳しいコメントが寄せられました。

関連記事:元人気子役・小林星蘭の現在の姿に視聴者から注目集まる「えっ?全然顔違う」「別人やん」

スポンサーリンク

視聴者からの「歯が汚い」に公式Twitterで反応!?

番組放送後、小林さんの歯に対するコメントに対して、なんと公式Twitterが反応しました。

「ありがとうございました!」と視聴者への感謝を述べるとともに、「とりあえず歯医者に行く予定なので許して わたしも気になったのすごく あとおすすめのケアをご存じの方はとても教えてほしいです大喜びします」と異例のコメントを発表。

小林さんは視聴者からのコメントをしっかりチェックしていたようですね。

それにしてもこんな言われ方をされても前向きに返答する小林さん、たくましいです。

(文:Quick Timez 編集部)