当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

元子役・小林星蘭、大胆イメチェンを披露し絶賛の声「え?大人になってる」「なんか雰囲気変わった」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

20日、自身のInstagramを更新した女優の小林星蘭さん。

元子役として一世を風靡していただけに、コメント欄では驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

元子役・小林星蘭、大胆イメチェンを披露し絶賛の声「え?大人になってる」

20日、自身のInstagramを更新した女優の小林星蘭さん。

「寒!!! ピンク×ブルーコーデしたらすごく目立ちました。 そりゃそうか… 笑 気分はとてもよかったです!!!!!」とつづり、全身コーデの写真を2枚投稿しました。

小林さんといえば、2009年に「カルピス」のCMで芸能界デビューをし注目を集めると、その後は子役として様々なテレビドラマやCM、映画などに出演。

中でも「NTT東日本」春のお祝い電報編では、その演技力の高さから業界からも注目集める存在となりました。

そんな小林さんはこの日、淡いピンク色のド派手な柄のスカジャンに、淡いブルー色のジョガーパンツを合わせるという極めてスポーティなコーデ。

ピンクのマスクはしているものの、大胆にイメチェンをした姿が公開されました。

かつて出演をしていたCM内で「先生、カルピス作って!」と共演した長澤まさみさんへ可愛らしく問いかけていた姿からは、想像もできないほど成長し大胆にイメチェンをしたその姿には、

《うわー!カルピスの子がこんな大きくなってる》

《小林星蘭ちゃん、日増しに可愛く綺麗になってるね》

《めっちゃびっくり!カルピスとかあの頃に比べると別人のように綺麗になっていますね!!!》

《外見ももちろん変わりましたが、星蘭ちゃんは演技とか声のお仕事とかもすごいよね〜》

《街中でこんな可愛い星蘭ちゃん見たら声掛けたくなっちゃう》

《おー!!なんか雰囲気変わったね〜!大人の女性って感じ》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

小林星蘭、今年の目標は?

今年で18歳となり、新成人になる小林星蘭さん。

2022年の目標については、自身のInstagramで「今まで以上に沢山お仕事をしたい(願望)」「何か資格や検定を取る」「メンタル強化!!!」の3つを挙げています。

加えて「今年も人間らしく…というよりも自分らしく 頑張ってまいります」とも。

現在は、タレントとしてテレビ出演やCM出演をする他に、ナレーションなどの声の仕事も精力的にこなしており、ますますの活躍が期待されています。

今後、どのようなお仕事をこなしていくのでしょうか?

(文:服部慎一)