当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ファーストサマーウイカ、歴代元カレの元カノをSNSで定期的にチェックし視聴者ときめく「監視されたい」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

6日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)。

タレントで歌手のファーストサマーウイカさんが出演しました。

ウイカさんは「元カレの元カノのSNSを定期的にチェックしている」と語り、そのキャラクターから寛容に受け入れる視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、歴代元カレの元カノをSNSで定期チェックに視聴者ときめく

6日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)。

タレントで歌手のファーストサマーウイカさんが出演しました。

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが「夫の元カノ情報をすごく知りたいが、『付き合ったことない』とか『真麻が初めてだから知らない』とか言って、全然教えてくれない。」と語り始めます。

続けて、「ある時、うちの社長が会食に行ったらある女性がいて、開口一番『私、真麻さんの旦那さんと昔付き合ってたんです』て言ったんですよ。私、もし直接会ってたら『当時の旦那ってどんなだったの』『なんで別れちゃったの?』とか言えたと思うんですよ。でも間接的にマウント取られてる感じがして」と話し、その女性は高橋さんとは180度違うふんわりとしたタイプだったため戸惑ったエピソードを明かしました。

その話しを受け、ウイカさんは「私、今までの元カレの元カノを定期的に見てます。SNSで」と衝撃の告白。

元カレAの元カノと元カレBの元カノが今度舞台で共演するため「見に行こうかなと。熱い共演だ」と語り、スタジオは笑いに包まれます。

番組をみていた視聴者からは

《元彼の元カノを定期的に見ているウイカめちゃくちゃ好き》

《ファーストサマーウイカさんに監視されたい》

《元カレ元カノ情報までSNSで見てるんやw》

など、歓迎する書き込みが寄せられ、ウイカさんの好感度の高さが改めて浮き彫りとなりました。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ 、恋愛は肉食系

アイドルグループ・BiSの元メンバーでありながらも、「恋愛はもっと自由に」を声高に宣言してきました。

2015年に一般男性と結婚していることを、昨年、自身のSNSで発信したウイカさんですが、「これまで付きあったことがあるのは売れない役者やバンドマンばかり」とこぼしており、ネットには

《ウイカさんの元カレの元カノは全員芸能人 》

《舞台共演する元カレ、元カノ事情熱い》

など、今回の発言を受けて、ウイカさんの過去の恋愛を推察する書き込みも見られました。

恋愛に関しては貪欲で積極的にアプローチするそうですが、バラエティ番組で見るに竹を割ったようなあと腐れないキャラクターだからこそ許される行為なのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)