大島麻衣、最新の姿にファン騒然「顔が別人すぎ」「首が太くなってて怖い」

文:Quick Timez 編集部
大島麻衣TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

4月27日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。

この日の放送では、元AKB48メンバーでタレントの大島麻衣さんが出演。

しかし、顔つきや首元などすっかり変わってしまった容姿だったことから、視聴者をざわつかせてしまったようです。

スポンサーリンク

「顔変わり過ぎ」「誰だか分からなかった」大島麻衣の現在の姿に視聴者驚き

4月27日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストの1人として元AKB48メンバーでタレントの大島麻衣さんが出演しました。

「エセ港区女子」を批判するなど、他の出演者達と一緒に不満トークを披露し番組を盛り上げた一方、視聴者からはそんな大島さんの容姿の変化が気になった様子。

この日は「理解できない都会人」というテーマでトークが繰り広げられたことから、番組中ではメンバーの「上京当時の初々しい姿」の写真が一覧で公開され、大島さんも18歳の頃の写真を披露しました。

現在の姿と過去の写真が横に並び、変化を比較できるような場面も流れたことから、より顔の変化が際立つこととなってしまったようで

《大島麻衣って人…私が知ってた大島麻衣て人と、全然顔が違うから誰かと思った》

《大島麻衣顔変わり過ぎじゃない?》

《大島麻衣、どうしちゃったの? 顔が違い過ぎる》

《どうした 大島麻衣… 顔が別人すぎだろ》

など、あまりの変化に視聴者がざわつく事態となってしまいました。

スポンサーリンク

「太った?」「首が怖い」大島麻衣の変化に心配の声も

この日、「上田と女が吠える夜」に出演するも変わり過ぎた容姿で視聴者をざわつかせてしまった大島麻衣さん。

そんな大島さんですが、一部視聴者は顔の変化だけでなくある部分が気になってしまったようです。

この日の大島さんは全身を覆うようなふんわりとしたワンピース姿で出演しており、唯一肌が露出していたのが首元のみとなったようですが、その首元がかなりパンパンに際立ってしまった様子。

そんな首元に、

《大島麻衣の 首が太くなってて怖い》

《大島麻衣って首太くなったの? なんか空間が歪んでるのかよく分からないけど違和感しかない》

《大島麻衣ってこんな感じだったっけ?? 何か太った?むくんでる??》

など、あまりの変化を心配する声などが集まってしまったようです。

顔や首元の変化で視聴者をざわつかせてしまった大島麻衣さん。

現時点では体調の変化などの公表はされていないようですが、病気などではないことを願いたいですね。

(文:Quick Timez編集部)