文:Quick Timez 編集部

須田亜香里「キスできる距離」ファンとの接し方を告白も…違和感のある鼻に「鼻いじった?」の声

須田亜香里
画像:時事

24日放送「上田と女が吠える夜」に元タレントの須田亜香里さんが出演しました。

アイドル時代の須田さんはサービス精神が旺盛すぎて、ファンの方との距離がとても近かったそうです。

また、須田さんの鼻の様子に、「いじった?」などと違和感を指摘する声が寄せられています。

関連記事:SKE48須田亜香里「他人事じゃない」アイドルとファンの交際に胸中明かす

スポンサーリンク

サービス精神旺盛!須田亜香里のファンとの接し方とは

元SKE48でタレントの須田亜香里さんが、24日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に出演。

番組では「ハッキリNOといえない、断れない女が大集合」と題し、”NO”といえずに何でも受け入れてしまう自分の中のモヤモヤをトークで吹き飛ばしました。

そこで須田さんはファンとの距離感について、こう語ります。

「サービス精神なのか、アイドル時代やりすぎちゃってたことがあって。握手会でとにかくどうやったら喜んでくれるか考えたら、どんどん距離が近くなっちゃって…」

「握手する時、みんなは腕が伸びるくらいの距離なんですけど、私の場合はファンの方の顔が目の前にあったんですよ。ファンの中でも、”須田と握手するとキスできそうな距離だ”って言われちゃったり」と苦笑。

さらに、「サービス精神のエスカレートがすごくて、ファンの方の特徴を13年間ノートに書き続けました」と9冊のノートの写真とともに語りました。

その内容は、名前や特徴、住んでる場所、誕生日、”仕事が昇進した”などの近況報告。

とにかく、その人の情報を書き込んでいたそうです。

そして、驚くのがノートに記していたファンの人数。

なんと、約3000人。

このエピソードに対してタレントのMEGUMIさんはすかさず、「即効、銀座で店やった方がいいですよ」と突っ込みをいれ、スタジオでは笑いが起こりました。

須田さん流のファンとの距離の縮め方は、須田さんの人の良さが滲み出ている気がします。

関連記事:須田亜香里「私の体なんだと思ってんだ」ファンからもらった下着に困惑も…履き古した過去を明かす

スポンサーリンク

「あれ、鼻いじった?」放送を見ていた視聴者からはこんな声も

以前から須田さんは顔の変化が話題となっており、整形疑惑も囁かれているようです。

いったい、顔のどこがどのように変わったのでしょうか。

昔のアイドル時代に比べると、目の縦幅が広がり目が大きく、そして鼻筋もスッと通って、丸かった鼻先がシャープに激変。

さらに顎先が尖がって、フェイスラインがすっきりされたようにも思えます。

顔の印象が大きく変わったのは、2018年(27歳ごろ)と2022年(31歳ごろ)とネットでは噂されています。

また、昨日の「上田と女が吠える夜」を見ていた視聴者からは、

《須田亜香里、鼻やった?笑》

《須田亜香里、鼻いじったんか?目頭ひっぱられてない?それか切開したんか?》

《鼻、おかしいよね?》

《なんか鼻に違和感あるわ〜》

と、違和感を疑う声が寄せられていました。

(文:Quick Timez編集部)