お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

新木優子、アレを大胆に見せつける衣装を披露…全開となった姿に「やばい」とファンも大興奮

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

19日に女優の新木優子さんが、自身のInstagramを更新。

新木さんの写真が、背中が丸見えになっている姿に、セクシーすぎるとの声が上がり、話題になっています。

新木さんはどのような服を、着ていたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

新木優子、背中が全開となった「anan」オフショットを公開!「綺麗すぎます」との声

19日に女優の新木優子さんが、自身のInstagramを更新。

新木さんは17日に発売の雑誌「anan」で、「魅せる美脚・美尻。」というタイトルのもと、セクシーな姿で表紙を飾っています。

そんな新木さんが、雑誌「anan」のオフショットを公開しました。

そのオフショットでは、背中が丸見えになった衣装を着て、美しいボディーラインを披露。

また、新木さんはコメントで「ベストジーニスト中間発表1位」であることに、喜びの意を示しました。

この投稿を見たファンからは、

「似合ってます」

「綺麗すぎます」

「ジーニスト1位おめでとうございます」

と、美しい新木さんの容姿を称賛する声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

新木優子が受賞するベストジーニストとは?ジーパンのオシャレ姿を公開

新木優子さんは背中がぱっくり丸出しになった衣装を公開し、美しすぎると話題になりました。

そんな新木さんは同投稿で、「ベストジーニスト」中間発表発表1位だとのコメントをされています。

このベストジーニストとは、一体何のことなのでしょうか。

ベストジーニストとは、日本ジーンズ協議会が、ジーンズの良さをより多くの人々に広めたいという思いから開催したものです。

ベストジーニストには、「一般選出部門」「協議会選出部門」「次世代部門」の3つの部門が存在。

新木さんは一般人の投票によって選出される「一般選出部門」で、現在No.1を誇っています。

それだけ、新木さんはジーパンが似合っていると、世間では思われているのです。

先ほどのInstagramの写真でのジーパンもお似合いでしたが、他にもジーパンが似合っている写真があります。

今年の3月に、新木さんはジーパン姿の写真を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私服 jacket : @norc.jp (bytheline) knit : @bacca_jp shirt : @hyke_official denim : @zara shoes : @evris_official

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

こちらの着こなしは、先ほどのものとは異なり、少しダボっとしたジーンズですが、それも素敵に着こなしてしまい、オシャレすぎるとのコメントが殺到しています。

このように、女優さんがなかなか履かないジーンズを、新木さんはオシャレに着こなしてしまうことから、ベストジーニストで1位なのでしょう。

背中が全開となったオシャレな姿を、公開した新木さん。

ジーパンをオシャレに着こなす新木さんは、中間発表だけでなく、本戦でもベストジーニストに選ばれることは、間違いないでしょう。

(文:M.K)