SNSで最新の記事を受け取る

SKE48・須田亜香里、あまりの官能的なロケに…千鳥ノブ「性欲強そうやな」「全裸監督やん」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

23日に放送された「相席食堂」(朝日放送テレビ)。

同番組にゲストで出演したSKE48の須田亜香里さんが、アイドルとしては度を越したいじられ方をした、と話題になっています。

須田さんはどのようないじら方を、したのでしょうか。

スポンサーリンク

須田亜香里、男をとりこにするあざといロケにノブのツッコミ「性欲強そうやなこの子」

23日に放送された「相席食堂」(朝日放送テレビ)。

同番組で今回ゲストで登場したのは、SKE48の須田亜香里さん。

須田さんは2009年にSKE48のメンバーとなり、AKB総選挙に2018年には2位となるなど、生粋のアイドルとして知られる一方、バラエティ番組ではいじられキャラを確立しています。

そんな須田さんが今回ロケで向かうのは、香川県にある男木島。

ロケにきた須田さんは、視聴者とデート姿のように演じており、撮影しているカメラマンは須田さんのとりこに。

そんな須田さんに対して、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが、

「なんかすっごい性欲強そうやなこの子。だってあんなに男をとりこにしたいんやで。」

と、須田さんの行動に対してコメント。

その後、ソファの角に座る須田さんに対して、至近距離で仁王立ちで撮影するカメラマンとの関係が、まるで夜の営みを彷彿させるシーンが撮影されます。

そのシーンを見たノブは思わず、「全裸監督やん」とツッコミ。

終始あざといロケで、撮影しているカメラマンはデレデレの様子でした。

この動画を見た視聴者からは、

「総選挙2位の理由が分かった気がする」

「普段の撮影でもこんな状況あるのかな?笑」

「須田亜香里めっちゃ笑った」

「アイドルとは思えないいじられ方」

と、あざとい須田さんに対して、コメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

須田亜香里のアイドルとして扱われないことへの思いとは?「器が広い」と称賛の声

アイドルとして、須田亜香里さんは度を超したいじられ方をされていました。

そんな対応をされた須田さんは、今回の放送をどのように感じているのでしょうか。

須田さんは同番組のことについて、Twitter上で、自身が変なことをしても、千鳥さんのいじりを受け、ファンが笑っていることに感謝しているとのこと。

須田さんはあえてあざといキャラを演じつつも、ファンもそんな須田さんの姿が好きであることが伝わります。

また、一般的なアイドルがされると嫌なような下ネタやいじりも受け入れる姿勢に、須田さんの器が広いとわかるでしょう。

同番組で、アイドルとしては度をこえた、いじりをされた須田さん。

須田さんは次週も同番組に出演するとのことなので、今回の番組の盛り上がりで、来週同番組を見ることを楽しみにしている、ファンも多いのではないでしょうか。

(文:M.K)