文:Quick Timez 編集部

SKE48・須田亜香里「下着を買いに行きたい」自粛期間で苦労する、オトナの下着事情を暴露

須田亜香里
画像:時事

画像:時事

5日にSKE48の須田亜香里さんが、自身のInstagramを更新しました。

新型コロナウィルスの自粛期間が終えたら、須田さんのやりたいことが、衝撃的だと話題になっています。

須田さんは、何をしたいのでしょうか。

スポンサーリンク

須田亜香里が自粛を終えたら一番やりたいこととは?

5日にSKE48の須田亜香里さんが、自身のInstagramを更新しました。

須田さんは5歳からSK48に入るまでの13年間、バレエダンスをしており、コンクールに入賞した経験の持ち主です。

そんな須田さんは、3日に「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)に出演した際に、自粛期間が終えたら「下着を買いに行きたい」と告白したことが、話題になっています。

須田さんは自身のInstagramに、番組の補足する形で、「女性なら共感する人多いと思う!通販もいいけど、それだと素材や形が分かりづらいの」とコメント。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 写真は5月3日(日) リモートで生出演した #abema的ニュースショー でお話しした今の状況が明けたらしたいこと(笑) 名古屋城バックにすみません🥺 これは女性なら共感する人多いと思う! 通販もいいけど、それだと素材や形が分かりづらいの🥺 . —–5月4日(月)—– 🍎【#須田亜香里の部屋】 FM AICHI 21:00〜 . 🍏【#オレマン】 MBSラジオ25:30〜 . 🎶【#バズリズム02】 中京テレビ 25:51〜 . (あの人がいいねした一般人 事務所の公式ツイッターで出演と書いてあったのに出てなかった😂ごめんなさい😞たぶん違う回😞) . —–5月5日(火)—– 【#skeが丸一丸】 17時〜DMMにて「SKE48が”丸一丸”! おうち配信リレー」を24時間ぐらいやります。 最初らへんと深夜とか昼間とか… http://www.dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002 . 💪【#東洋医学ホントのチカラ】 NHK総合 20:00〜 . 🐝【#SKE48バズ】 東海テレビ 24:25〜 . —–5月7日(木)—– ☀️【#ドデスカ】 メ〜テレ 6:00〜生放送 . —–5月9日(土)—– 【Uta-Tube】 NHK BSプレミアム※全国放送 25:10~25:30 SKE48 Part1 . 25:30~25:50 SKE48 Part2 . —–5月10日(日)—– ✍️【#てくてく歩いてく】 中日新聞 コラム連載 . 【#EVERGREEN】 カンテレ 11:45〜 5月毎週日曜全て出演させてもらってます! . .

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「普段どこで買ってるの?デパートとかの高級なやつ使ってるの?」

「男にはわからないけど、サイズによって違うの?」

と、須田さんの下着を買いたいという意見に、どんな下着をつけているかの質問が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

女性の下着は店頭と通販のどちらで購入すべきか?両方のメリット

新型コロナウィルスの自粛期間が終わったら、下着を買いに行きたいと語る須田亜香里さん。

一般的な女性は通販より、お店に下着を買いに行くことが多いのでしょうか。

通販でものを買うのが普及している世の中ですが、未だにお店に下着を購入しに行く方は多いようです。

その理由としては、肌触りや色合いというのが、通販の写真だけだと判断しづらく、現物を見て判断したいという方も多いからとのこと。

また、同じメーカーであればサイズ選びに失敗しないが、別のメーカーの際に失敗することがあるので、直接店頭で選びたいという声も。

通販で下着を選ぶ人は、店頭より幅広いレパートリーから選べるのがメリットだと言います。

須田さんのように、下着を直接買いたいという女性が多いという現状。

現在店舗経営しているお店は、厳しい状態が続いていますが、自粛期間が終えたら、多くの女性がお店に足を運び、売り上げが前以上に伸びるのではないでしょうか。

(文:M.K)