お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

石田純一、コロナの後遺症で認知症か?被害妄想の様な『謎の組織発言』に波紋が広がる…

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

俳優の石田純一さんが、7月下旬に福岡で連日飲み会をし、美女のお持ち帰りをしたことが、「週刊女性」から報道されました。

この事実を石田さんは完全に否定。

その後、取材班に対し石田さんがある組織に殺されそうだ、と発言し波紋をよんでいます。

石田さんはなぜ、そのような発言をされたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

石田純一、ある組織から狙われている事実を暴露 コロナ中の行動には触れず

俳優の石田純一さんが、ある組織から殺されそうだと語り、波紋をよんでいます。

石田さんは4月の緊急事態宣言中に、沖縄でゴルフをしその後コロナ感染が発覚。

石田さんのコロナ感染の影響で、沖縄のホテルを休業に追い込む事態に繋がり、多方面からのバッシングを受けました。

コロナ発症から無事復帰した石田さんですが、7月下旬に福岡で宴会、若い美女をお持ち帰りしている姿がスクープ。

ゴルフと宴会については石田さんは認めつつも、美女のお持ち帰りに関しては否定をし、週刊誌がデタラメな記事を書いている、と憤りを隠せずにいました。

そんな石田さんへこの騒動に関して取材をすると、コロナ中の行動には触れずある驚きの発言をされました。

「ハッキリ書いてください。ある組織が俺のことをイジメてるんです。コロナはこじつけで、俺を社会的に抹殺してやろうとのことなんですよ」

と謎の組織について語り始め、

「俺は苦しいんですよ。その組織というか団体は、俺のことを殺そうと思っている。俺が出ている番組とか、俺のスポンサーに毎日たくさん電話をかけるんです。組織ぐるみで。今はなくなったレギュラー番組のスタッフも言ってました。毎日50件の電話をかけてくると。そうやって狙われているというわけです」

と、その組織からの今まで受けてきた被害について、石田さんは赤裸々に暴露していきました。

【関連】石田純一「事実なら首吊りますよ」自身のラジオでコロナ禍での騒動を完全否定…

 

スポンサーリンク

石田純一、コロナの後遺症で認知症か?意味深発言にボケてしまったのかと言及の声多数

石田純一さんがコロナ中の行動についての取材にも関わらず、自分を狙う組織があると語り、その組織からイジメられていると発言をしました。

この一連の石田さんの発言を聞いた方々の中には、組織を恐れる声がありつつも、

「何言ってるかわからない。幻覚を見ているのか」

「認知症の初期症状としてこういう謎の妄想被害をよく口にするよな」

「陰謀論って自分の力不足を認められないやつが良く言うよな」

「コロナで脳やられたのかな?」

と、石田さんの発言が良くわからず、ボケてしまったのではないかという声が多数寄せられています。

実際にコロナの後遺症について調べてみると、認知症に繋がるケースもあるとのこと。

そのため、4月にコロナに感染した石田さんは後遺症により、認知症の初期症状があらわている可能性も考えられます。

自分を狙う組織があり、謎の組織から抹殺されると発言をした石田さん。

石田さんが本当にある組織からの被害を受けているとも考えられますが、コロナ感染の後遺症で認知症の初期症状で、つじつまの合わない発言をしているのではないでしょうか。

(文:M.K)