文:Quick Timez 編集部

石田純一「事実なら首吊りますよ」自身のラジオでコロナ禍での騒動を完全否定…

石田純一

画像:時事

俳優の石田純一さんが、7月下旬に福岡で連日飲み会をし、美女をお持ち帰りしたと週刊誌「週刊女性」から報道されました。

石田さんはこれらの報道に対して、怒りを表しており、「あの記事が事実なら首を吊りますよ」と発言し、法的手段についても言及しています。

ここまで強気に出ている石田さんの行動の真相は、どのようなものなのでしょうか。

【関連】石田純一、20代美女お持ち帰り&コロナ禍での会食で、芸能界を引退か?『バイキング』でも転職先に言及

スポンサーリンク

石田純一、沖縄でのコロナ感染で多大のバッシング後も懲りずに、福岡で宴会と美女のお持ち帰り

俳優の石田純一さんが、7月下旬に福岡で連日飲み会をし、美女をお持ち帰りしたと写真週刊誌「週刊女性」が報道しました。

石田さんは4月に緊急事態宣言の中、仕事で沖縄に行き、「自分だけは大丈夫」という軽率な行動から休暇中にゴルフをしていました。

東京に戻ってから体調に異変を感じた石田さんは、PCR検査を受けると感染が判明し、沖縄のホテルを休業に追い込むなどしたため、多方面からのバッシングが殺到。

この批判が原因で、石田さんは冠番組は打ち切られ、講演会やイベントもコロナの関係で中止となり、仕事がほとんど皆無に。

コロナから無事体調を回復させた石田さんですが、7月下旬にはコロナ感染者数が増加している中、連日飲み会をし、美女をお持ち帰りしたとスクープされたのです。

4月のコロナ感染に懲りずに、自粛をせずに行動をしている石田さんに対して、

「この人の今までの行いをみると、すべてを信じることができない」

「日頃な行いを恥じるべきだ」

と、軽率な行動に対して、辛辣な声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

石田純一、週刊誌の内容を完全否定!自身のラジオで「あの記事が事実なら首を吊りますよ」と強気発言も…

石田純一さんは7月末に福岡で、連日飲み会をしており、美女をお持ち帰りした、との報道がされました。

この報道に対して、6日に放送された「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」で、石田さんは週刊誌の情報を否定し、怒りを露わに。

「一度コロナにかかっているから、自分は再度感染する可能性は低い」と発言したという記事に対して、石田さんは、

「そんなこと言うわけないじゃないですか」と反論しつつも、飲み会への参加に関しては認めていました。

同ラジオでは、視聴者が一番気になるであろう美女のお持ち帰りについては、触れずに放送が終了。

真相を聞きたいと思った報道陣が、ラジオの収録後に石田さんに取材すると、

「こんな時期にありえないです」と否定をし、「あの記事が事実なら首を吊りますよ」と発言し、「週刊女性」の記事を完全否定。

しかし、その後石田さんの事務所の方が、「あの発言だけは報じないで」とお願いをしてきたとのこと。

週刊誌に対して、事実無根のことを記事にされ、訴訟を検討しているとも噂されている石田さん。

強気な発言をした石田さんに対し、次回今月18日に発売される「週刊女性」側が、取材した事実を用い、どのような反論をしてくるかに、注目が集まります。

(文:M.K)