SNSで最新の記事を受け取る

石田純一、20代美女お持ち帰り&コロナ禍での会食で、芸能界を引退か?『バイキング』でも転職先に言及

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3日に放送された「バイキング」(フジテレビ系列)。

同番組で、先月31日にワイドショーに出演した俳優・石田純一さんの、「家庭崩壊」の危機を報道しました。

さらに、経済的な危機も告白して新たな転職先も口に。

スタジオも視聴者もあ然とさせた、その転職先とは?

【関連】石田純一、離婚の危機か?『夜の街』をマスクなしで徘徊…止まらない原因は東尾一家の『怒り』?

スポンサーリンク

石田純一、スキャンダル連発で芸能界引退か?「バイキング」視聴者が騒然とした転職先とは?

3日正午に放送された「バイキング」(フジテレビ系列)。

この日、俳優・石田純一さんが俳優から転職する可能性を口にしたことで、同番組から否定的なコメントをされることに。

今年4月、新型コロナウィルスに罹患した石田さん。

一時重症化するなど、瀕死の状態に陥りましたが医療従事者の懸命の措置により見事に回復、その後ラジオなど芸能活動にも復帰をしています。

しかし、石田さんは緊急事態宣言が発令されていたにもかかわらずゴルフに興じ、さらには来県自粛を要請していた沖縄県にまで足を運んでいたことが明らかになり、世間から猛烈なバッシングを受けることに。

結果、妻である東尾理子さんなどにも批判が殺到し、離婚を話し合うなど「家庭崩壊」寸前までプライベートが破壊されたよう。

さらに家庭だけでなく、それまで行っていた講演会なども軒並み中止になって経済的にも窮地に追い込まれました。

「俺をどうしたいの?」

様々な方面から追い込まれていく状況に、泣き言を漏らした石田さん。

しかし打開策は考えているようで、仕事が入ってこない代わりに動画を配信し「YoutTuber」へ転身する可能性も明らかに。

ただ、「YouTuber」転身も世間は冷ややかな態度。

「石田純一、YouTuberなめてるだろ」

「仮にYouTuberになったとして、おまえの動画を誰が観たいと思うんだ?」

さらに、この発言を紹介して「バイキング」出演者からも、批判の声が上がりました。

ブラックマヨネーズ・吉田敬さんは「迷惑YouTuberにだけはならんといてください」、また番組MCの坂上忍さんも「YouTubeで成功するにはそんな簡単なものじゃない」と苦言を呈しました。

自分の取った行動で評判を落とした石田さん。

自分のことを棚に上げたような発言を繰り返したことで、芸能界からも味方がいなくなってしまったようです。

 

スポンサーリンク

石田純一、今度は福岡で!不倫まで発覚に「叩かれて結構」と開き直り

YouTube進出を明らかにした石田純一さん。

具体的なプランは明らかにしませんでしたが、ただもう俳優、タレントとしテレビに復帰できないことは感じているよう。

その気持ちの表れなのか、先月中旬頃ころから福岡県の知人をもとを訪れ、そしてここでも大勢で会食していたことが報じられています。

石田さんの新たな愚行をキャッチしたのは「週刊女性」(主婦と生活社)。

同誌によれば、先月19日頃に石田さんは福岡県の知人と共にバーで会食、そしてその知人宅で招かれていた若い女性を「お持ち帰り」したのだとか。

さらに後日、ゴルフに興じた石田さん。

同誌が取材を敢行すると、一連の行動は全て「接待」という仕事を釈明し、最後には「叩かれて結構」と開き直ったのだそう。

仕事を失ったのは全て石田さん自身に原因があります。

70にも近い年齢になって、自身の行動を振り返り、改めるという行動はできないのでしょうか。

(文:有馬翔平)