榮倉奈々、激ヤセしてまるで別人に…頬がこけた姿にファン「ガリガリじゃん」「一瞬誰か分からなかった」

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事通信フォト

先月31日に、新型コロナウィルスの影響で再放送されたドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系列)。

同番組の解説として、女優・榮倉奈々さんがリモート出演をしましたが、その姿が「別人みたいだ」と、視聴者からコメントが相次いでいます。

視聴者を騒然とさせた、榮倉さんの容姿とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

榮倉奈々が激やせで「別人」のよう…頬のこけたガリガリ具合にファン「やばくない?」

先月31日夜、新型コロナウィルスの影響で特別放送されたドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)。

2016年に放送され人気を博し、第二シーズンまで製作された同ドラマですが、その冒頭では嵐・松本潤さんら豪華出演陣によるリモート解説も行われました。

しかし、視聴者の注目は主演の松本さんではなく、ヒロイン役の榮倉奈々さんの方に集まったのです。

「まって、、、、榮倉奈々ちゃん痩せすぎじゃない」

「ガリガリじゃん……一瞬誰だかわからなかったよ」

榮倉さんに注目が集まった理由は、その「体型」。

元々、モデルをしていたこともあってスリムな体型でしたが、久しぶりにカメラの前に現れた榮倉さんは、一目でわかるほど激やせしていたのです。

頬はこけ落ちて顔が小さくなったせいか、いつも以上に目も大きく感じられるほどに。

同日、榮倉さんはInstagramにリモート出演した際の画像を投稿しましたが、SNS上では同じように「痩せた」との意見が続々書き込まれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

初めてのリモート撮影、いつにも増して一人でテンヤワンヤしました💧 テレビ前にて、スタンバイ完了!

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

榮倉さんは外出自粛の2ヶ月間、SNSを更新していなかったため、どのような生活を送っていたのか見当もつかない状態です。

一体、何が榮倉さんをガリガリと呼べるほどに、激やせさせてしまったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

新型コロナで痩せる芸能人…その原因は?

痩せすぎて別人のようになってしまった榮倉奈々さん。

先日、全都道府県で緊急事態宣言が解除されましたが、その外出自粛期間は2ヶ月にも及びました。

外出できないことで運動量が減少し、体重が増加する人が続出しました。

とある企業のアンケートによれば、30代の女性のうち、8割が体重が増加したとも言われています。

しかし一方で、芸能界では新型コロナの影響で逆に体重が痩せた人が続出しているのです。

たとえば、EXIT・りんたろー。さん。

現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているりんたろー。さんですが、先日体重が12kgも落ちたことをテレビ番組で告白。

りんたろー。さんが痩せた理由は、新型コロナで仕事が減って休みができたことで、規則正しい生活ができるようになったためです。

きちんとした食事、そして十分な睡眠が確保できるようになったことで、多忙な生活でたまったストレスがなくなり「痩せやすい」体質になったのだとか。

榮倉さんも売れっ子女優という多忙な上、母親として育児をする日々を過ごしていました。

しかし、新型コロナウィルスの影響で多忙な日々から解放されて、ストレスがなくなり痩せたのかもしれません。

ただ、あまりにも違いすぎる容姿。

何の問題も起きてなければいいのですが……。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました