SNSで最新の記事を受け取る

藤原史織、ブルゾンちえみの面影なし?まるで別人のようなボディラインを披露し…ファン「綺麗すぎ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

17日、自身のInstagramを更新したタレント・藤原史織さん。

3月末に「ブルゾンちえみ」から改名してから3ヶ月あまり、以前とは別人の姿を投稿しました。

「メイクが全然違う」とファンが騒然とした投稿、一体どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

藤原史織、ブルゾンちえみの面影なし?別人のようなボディラインに「綺麗」との声

17日、タレント・藤原史織さんが自身のInstagramを更新。

トレーニングウェアに身を包み、何かを予告させるような画像を投稿しました。

今年3月末、「ブルゾンちえみ」という芸名を捨て、事務所退所とともに再スタートを切った藤原さん。

屋上でポーズを構えた1枚の画像が公開されると、

「あれ?やせました?」

「メイクが全然違う!すごくキレイ!」

と、ファンから称賛の声が。

ファンの指摘の通り画像に映った藤原さんは、以前よりもスッキリとした体型になっており、トレーニングウェアを着てきてもクビレができているのがわかるほど。

そして、以前の「ブルゾンちえみ」時代のトレードマークだった濃いアイラインなど独特なメイクも鳴りをひそめ、さわやかな雰囲気になっていたのです。

本来であれば、事務所を退所してイタリアへ留学するはずだった藤原さん。

しかし、新型コロナウィルスの影響で、留学も延期になってしまい、日本での活動をしばし余儀なくされました。

ただ、クビレができるほど体型を激変させるなどの様子から、イタリア留学に旅立つ準備は万端というところなのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIORI FUJIWARA🙃(@shiori_f83)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

藤原史織の後ろに写っているのは誰?「イシイミリ」という人物という噂が…

トレーニングウェアに身を包み、ブルゾンちえみ時代の面影の残っていない姿を公開した藤原史織さん。

「キレイ」などと藤原さんをベタ褒めする言葉が、ファンによって寄せられていましたが、中には藤原さんと一緒に写っている人物が気になった人もいる様子。

すると、藤原さんとともに映る人物の素性について、コメントする人が。

「後ろの人って、石井ミリさん?」

石井さんとは、イラストや音楽を手掛けるアーティスト兼タロット占い師でもある方。

世界各国で発行されているファッション誌「NYLON」でブログを連載しており、若年層を中心にカリスマ的な人気を誇っているのです。

その石井さんと映った画像を投稿した藤原さん、今後はファッションモデルなどの活動も?

イタリア留学に旅立つまでの藤原さん、まだまだ日本のエンターテインメント界を賑わせてくれそうです。

(文:有馬翔平)