かまいたち山内、『量産型メイク』に挑戦も…全くの別人となった姿に、ファンも騒然

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

14日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿したお笑いコンビ・かまいたち。

以前に挑戦した地雷メイクに続いて、今流行中の「量産型」メイクにチャレンジ。

すると、山内健司さんの「量産型」メイク姿がトンデモないことに。

「めっちゃ似合ってる」とファンも絶賛のメイク姿とは、どのようなものだったのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

かまいたち山内、量産型メイクにチャレンジ!まるで別人の姿に「似合ってる」とファン絶賛!

14日、お笑いコンビ・かまいたちがYouTubeチャンネルに動画を投稿しました。

2人が投稿した動画は現在、若い女性の間で流行している「量産型」メイクに関駅するものでした。

量産型メイクとは、男性アイドルファンに多く見られるファンのメイクを模したもので、血色の良さをアピールするためにピンクなど明るい色を使用したメイクのことを意味します。

この量産型メイクに挑戦したかまいたち・山内健司さん、すると驚くような変貌を遂げることに。

山内さんが施したメイクは確かに「量産型」でした。

しかし、「量産型」は「量産型」でも、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する敵ロボット「量産型ザク」だったのです

「やってるな」

「量産型ザク」メイクを披露した山内さんに、少々のイラつきを見せる相方・濱家隆一さん。

実は以前、地雷メイクに挑戦したときも山内さんは本物の地雷をペイントしたことがあり、動画の冒頭で濱家さんに「余計なことはするな」と釘を刺されていました。

「やってるやないか!」と濱家さんからは不評を買ってしまった山内さんの「量産型ザク」メイク、しかしファンからは、

「山内さん、顔が丸顔だからな。めっちゃ似合ってる!」

「量産型ザクメイクもうますぎるだろ……」

などと、裏をかいたメイクにファンは絶賛。

その後、本物の「量産型」メイクにチャンレンジした山内さん。

パッチリした目元に、明るい色のリップ、さらに顔中のラメで「量産型」メイクでも完璧に別人に変貌を遂げていました。

 

スポンサーリンク

「量産型」メイクで新たなキャラ獲得?R-1に出場する可能性も?

「量産型」メイクで、「量産型ザク」に変身した山内健司さん。

しかし一方で、真面目に「量産型」メイクを施した相方の濱家隆一さんは、自身の姿を気に入ってしまった様子でした。

メイクの感性度を山内さんから「91点」と評価された濱家さん、終始女言葉を使うようになり始め、女性のような物腰になっていったのです。

そして「俺、このキャラ気に入ってんだけど」と上機嫌。

さらに、「何かやろうかな」とお笑いに活かすことも検討し始め、ピン芸人の頂点を決める大会「R-1 ぐらんぷり」への参加をほのめかしました。

年末から予選が開始され、翌年の3月頃に決勝が行われる「R-1ぐらんぷり」。

かまいたちの2人は昨年で「M-1グランプリ」への出場資格も失ってしまいました。

ここにきて「R-1 ぐらんぷり」という新しい目標は、ファンにとっても朗報なのではないでしょうか。

年末、新しいかまいたちを目にできることを楽しみにしています。

(文:有馬翔平)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました