SNSで最新の記事を受け取る

手越祐也、暴露本での実名告白に批判殺到し謝罪動画を投稿も…大手芸能事務所の逆鱗に触れ、TV復帰絶望

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

10日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんは自身初となる「AVALANCHE」を出版し、過去に熱愛報道がされた女性との関係について明らかにしました。

この本の発売を受け、熱愛報道を受けた女性のファンから批判が殺到し、手越さんは謝罪の動画を投稿。

手越さんが謝罪の時に凹んでいることと、この動画を投稿したことに裏があるのではないかと言われています。

【関連】手越祐也、暴露本『AVALANCHE』の内容を反省も…ネット上からは「裏切られた気分」と批判が

ad
スポンサーリンク

手越祐也、熱愛報道を受けた女性との関係性を暴露も…批判殺到で謝罪動画を投稿

10日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんは6月にジャニーズ事務所を退社し、その後自身の会社を立ち上げ、YouTuberとしての活動をしています。

そんな手越さんは、自身初となる「AVALANCHE」を今月5日に発売。

こちらの本で、手越さんは実名は出していないものの結婚を考えていた女性3名の話と、熱愛報道が噂されたAKB48の柏木由紀さんをはじめ、多くの女性との関係性について語りました。

この本の発売で、誤った情報を正したいと手越さん目線での熱愛報道の真実を告白するも、熱愛報道を受けた女性のファンから批判が殺到。

このような事態を想定していなかったと手越さんは語り、多くのファンを傷つけてしまっったと謝罪の動画を投稿しました。

この動画を見たファンからは、

「弱音はいつでも吐いても大丈夫だよ」

「悩まないで!ファンに相談して」

「手越くんがファンのことを考えてくれてて嬉しい」

「凹みすぎじゃない?大丈夫?」

と、手越さんを称賛する声が殺到しました。

 

スポンサーリンク

手越祐也は大手芸能界関係者から抗議をされている!?メディアへの復帰は絶望的か…

手越祐也さんは自身初となる本「AVALANCHE」を出版し、熱愛報道が噂された女性のファンから批判が殺到しました。

今回手越さんが投稿した動画に、落ち込みすぎだというコメントがあったのですが、女性のファンからの批判以外にも手越さんに何かあったのでしょうか。

芸能関係者の話によると、手越さんは柏木由紀さん等のファンのみならず、彼女らが所属している事務所である大手事務所から、抗議をされているのではないか、と言われています。

この大手事務所は、マスコミに関しても手越さんに関して女性タレントの名前を触れるな、と釘をさしていたとのこと。

このようなこともあり、手越さんは様々な女優と共演がNGとなってしまい、結果的にメディアに姿を表すことは難しくなったのではないか、と言われています。

自身初となる本で、熱愛報道がされた女性との関係性を暴露したことにより、批判が殺到した手越さん。

手越さんにはジャニーズを退社後も、レギュラーで出演していた「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)への復帰をファンが切望していましたが、今回の騒動で復帰は絶望的になったのではないでしょうか。

(文:M.K)